LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ザ2005総決算

みなさま、今年一年お疲れ様でした。

「ごくせん」にはじまり「anego」で破壊されて「LookingKAT-TUN2005」に参戦。その後どうしてもブログが書きたくなってただただ勢いで『LOVER SOUL』を立ち上げ、ふいに突然「がんばっていきまっしょい」が決まり、嘘ぉーーーと会社で叫んだことも。そして夏には横アリにまで押しかけるという暴挙に出ました(笑)
「金田一少年の事件簿」「野ブタ。をプロュース」と亀ちゃんがどんどん前に言ってしまう反面仁くんがちょっと危ういの??って時期もありました。
「グラチャン」で全国区みたいになって人気もどんどん上がって「ミンテレ」「歌笑」にあれは正直KAT-TUNのお陰じゃないかと今でも思ってます(苦笑)
そんなこんなで来年早々は「ドリボ」です。
たった一年しかしらないけどこれだけいろんな出来事があって楽しませてもらいましたし、いっぱい勇気と希望っ!!!をアンパンマンよりたくさん貰った気がします。うーん、すっごく充実した一年。
今まで生きてきた中で中身が一番濃かった気がします。(いいんだよね!?これで…!?)
ブログのお陰で本当に友達出来ましたv(≧∇≦)vそれってすごい。
まさに宝箱ひっくり返したみたいに賑やかな一年でございました。

「一緒にいられなくても一緒に生きてる そういう人がいると元気になるよね 生きてるって気がする」

これって絶対KAT-TUNのことだヾ(*^▽^*)〃と解釈(笑)
だって元気になるもん頑張れるもん。だから一緒にいられなくても生きていられるんだーーーっ!!!

来年も、KAT-TUNと一緒に生きていきましょう(大袈裟??)
みなさま、カウコンです。よいお年をっ!!!

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★若葉さん★
素敵なメール届きました!!ありがとう♪
今年は是非、魂会場で会いたいよね。今年の目標にしますv(≧∇≦)v
カウコンの亮ちゃん、素敵だったよね!!
あの仁くんとのあわやチュウ!?みたいなシーンは何度見ても萌え萌えです。
今年もよろしくねっ。

★夏さん★
お久しぶり♪
そうだ、ブログタイトル変わったのに変更してなかったヾ(▽^;)ゞうへへ ごねんなパイっ。
KAT-TUNの活躍がとっても目立った一年だったけど、今年はもっと飛躍の年になるといいよね。
私達も頑張って素敵な一年をすごそうねっ!!!今年もよろしく♪

★pandaさん★
心置きなくカウコン見れたかな??
去年はPandaさんに励ましてもらったり、素敵なもの貰っちゃったりして本当にお世話になりました!!!
毎日ブログも見に行ってるのよん♪pandaさんと知り合えて良かったよ!!!
今年こそはランチデートしようねっ!!!もちろん姫も一緒にね。
今年もよろしく!!

★みーなちゃん★
みーなちゃんとはツボが一緒のことが多くていっつもブログ遊びに行っては大爆笑の連続でした(笑)亀ちゃん愛が大好きです♪
今年も一緒に痛い子でいようね(苦笑)
2006年KAT-TUNにとっても飛躍の一年になるといいな。いつかくるXデーを信じてついていこうにゃv(≧∇≦)v
今年はどこかで会えるといいね♪今年もよろしくねっ!!!

★こももさん★
あけましておめでとうございます!!!
また今年も、いろいろ遊んだり飲んだりしたいですよね。
でで、いつか関ジャニ∞参戦っ(笑)
その時は朝まで騒ぎましょうね♪(無理だろーー)
P.S カウコンの仁くんの流し目にやられてしまいました(笑)

★ほしのゆめちゃん★
あけおめだね♪早く傘渡したいのになかなか会えないね(涙)
私が送った爆弾が役に立ってよかったです(笑)あのときの仁くんが最高に好きで今も見てるんだよっ。
髪短くても好きかも(笑)基本長髪好みなんだけどね。
最近全然遊べてないものね、早くいろいろ話したいねっ連絡待ってるじょーー。
今年もよろしくね!!!

★りぃ~ちゃん★
あけましておめでとーー!!!!
見たよ、ブログっ。
kinki魂行ってきたんだね、お疲れ様♪
いいなぁ、行けて。やっぱり東京って魅力的な街だわ(笑)でも住めないんだけどね、私は。住めば都というけれど、北海道仁って地元愛強いと思うのよね(笑)
今年もちょくちょく東京には行くと思われるので(笑)その時はかまってね(笑)地味に1月2回も行くんだもん、なんだかねーー(苦笑)
また来てねっ今年もよろしく、就活頑張ってね!!

★和代さん★
あけましておめでとうございます♪
去年はお世話になりましたっ!!!メールくれたりすっごく嬉しかったです(≧∇≦)
カウコンの仁くん、素敵だったよねっ。
あのカメラ目線。新年早々死ぬかと(苦笑)こんなところではまだしねませんっ!!!
私も初詣行ってきました。KAT-TUNのことお祈りしてきました(笑)
今年もKAT-TUNにとっていい年になりますようにって。
今年もよろしくね!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

明けましておめでとう~
カウコンの仁君良かったね~
いつものカメラ目線でニコッ・・の顔にクラッ! 大好きな顔! きっと、
みんなあの顔にやられてるはず(笑)
今日、初詣に行ったの! kat-tunが今年はデビュー出来ますよ~に・・って
手を合わせてきたよ~(笑)その後、
おみくじひいたら、願い事・・かなう
ってでた! 嬉しかったぁ~
みんなで期待しょうね~ 
今年もよろしくお願いしま~す!
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2006.01/01 23:30分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます!!昨日友達とkinkiコン行ってきました(笑)もしよければ私のブログにいろいろ書いたんで遊びに来てください!!今年もジャニーズな感じでよろしくお願いします♪ことしもちょこちょこここに遊びにこさせていただきます★
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2006.01/01 14:39分 
  • [Edit]

 

みうさ~ん、
久々にここのブログに来ましたよ。
新年明けましておめでとうございます。

カウコン、今年はなんだか物足りなかったので、みうさんに前に焼いてもらった爆弾物をさっき思わず見直してしまいました(笑)

去年は仁君にハマったおかげで人生が変わりました。
みうさんをはじめ、素敵な方々とお友達になれたことですし。
今年もよろしくお願いします。

落ち着いたら連絡しますね。
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2006.01/01 02:54分 
  • [Edit]

 

みうさん、明けましておめでとう
ございます。

去年は クリパにもお邪魔させていただき、有り難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

カウコンの仁君、かっこよかったですね~
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2006.01/01 00:57分 
  • [Edit]

 

【一緒にいられなくても、一緒に生きてる】の相手がリアルに
KAT-TUNメンの痛いコみーなです(笑)

今年はいろいろありましたねー。
anegoから彼らにハマった私でさえ、目まぐるしい半年間だったのに
彼ら自身はもっともっと濃ーい1年だったんでしょうね…。
みうしゃんが【しょい】で嘘!と会社で叫んでしまったように、
【金田一】で嘘!と叫んでしまった人です(笑)
同じようなコトされてて安心しました(笑)

2006年、彼らにはきっと激動の1年になるでしょうねー。
それについていけるように頑張りましょうねっ♪
今年みうしゃんと出会えて本当に良かった☆
KAT-TUNに感謝です^^
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.12/31 23:08分 
  • [Edit]

 

みうちゃんはカウコンに控えて、心の準備中かなぁ
我が家は起きてるのは私だけ(爆)
心置きなくカウコンに備えます☆☆☆
今年はみうちゃんに出会えて本当に嬉しかった♪
同い年だからか勝手に親近感を持ってしまってるpandaです
来年は会えるといいなぁ
ではでは~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2005.12/31 21:38分 
  • [Edit]

 

・・・・・コピぺ文でスマん汗】・・・・・・

今年もお世話になりました。
来年もどうぞこんな夏を宜しくお願いします(*'v`*)bそしてここまでやってこられたのは訪問者、読者さま、そしてオトモダチになってくれて、コメントなどしてくれた方々のおかげです!
ほんとにありがとうございます。

***********************

お久しぶりデス♪みうちゃん☆
覚えてるよね?夏だよッ(●'3`)ノ
今年もお世話になりましたっ(b'v`$)
勝運も忙しい年だったね(・×・)
ほんとお疲れだよ・・
これからも頑張ってほしいね☆

あ。みうちゃんもがんばってね☆*
いろいろと・・。
来年まであと2時間半みたいね(●'3‘)ノもう少しで今年もオワリだ・・。
来年も夏を宜しくオネガイしますよ(b'v`$)それでわ、よいお年を・・
  • posted by 夏 
  • URL 
  • 2005.12/31 21:28分 
  • [Edit]

 

こんにちわ!!
みうさん、今年一年本当にありがとうございました♪
ブログを通じて仲良くなれて、本当に嬉しかったです!!
来年は、コンサート会場で会えるといいなぁと思っています。
では、新年早々、メールをすると思いますので、
また見てくださ~い!!
来年も、みうさんにとって素敵な一年になりますように☆
  • posted by 若葉 
  • URL 
  • 2005.12/31 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

