LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


そんなに見つめないでっ(照)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
pandaさん、私も発見しちゃいましたよーーー!!!
メールありがとーーってここで返信するなって感じですか??

これは地下鉄東西線に向かう階段で激写です(笑)
20051221212849.jpg

時間は20時。残業終わりのサラリーマンがとっても不思議な生物を見るかのように私を見ていました。
…だけーど!!!ココで頑張るのがオタ(笑)
そんな目線など気にせず、納得いくまでシャリンシャリン♪と頑張りましたよっv(≧∇≦)v

そんなこんなで地下鉄に乗ると、ちょっと離れた車両に亀ちゃん発見!!!
イヤーン、行かなければと使命感に燃えた私は人ごみをかき分け亀ちゃんの真下に。地元の駅までずっと見つめちゃいました♪
でも未だ仁くんは発見できず(涙)仁くん、何処にいるの??
で、ずっと亀ちゃん見つめててふと横を見たらコンタクトのキャラクターがまり子(笑)キャー、修二とまり子だわーーー(爆)とココロの中でガッツポーズ(何故??)
楽しい帰り道でしたとさ(笑)
それにしてもドコモさん、随分と気合入った広告展開!!!金かけてるんじゃない??それだけ二人の影響力がすごいってことなんでしょうけど♪

今日発売のananも仁くん亀ちゃんPちゃんを時代の3トップとして紹介してましたね。
大親友の仁くんとPちゃん
ミリオンヒットの亀ちゃんとPちゃん
そしてKAT-TUNの2トップ仁くんと亀ちゃん
ものすごいトライアングルだよなと一人納得です。

P1220006.jpg


またいつかこの3人が思いっきり表紙を飾っちゃう日が来ることをめちゃめちゃ期待しています!!!

もう大好きすぎて襲っちゃうぞっーーーー(謎)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaさん★
いっつもごめんねじゃないよーーーっ!!!いっつもいっつもありがとう!!!
もう昨日も今日もココの真下を通って帰るんです。
ココロの中で、仁くん・亀ちゃん今日もお疲れっ♪って言いながら(爆)それが今はささやかな幸せの日課です(笑)
今日も亀ちゃんを見つめながら帰りました!!!なんか私生きてるわっ!!!

★yokoちゃん★
大丈夫です!!!クリパには完全復活v(≧∇≦)v
南北線/真駒内方面ホームから行く東西線のトコにあるよーー!!!
私は東西線ユーザーなんで♪
仁くん見つからないよね??早く会いたいじょーーー

で、anegoのCM見てれない(涙)
遭難アッキーに会いたい、ファーでモコモコアッキーに会いたい!!!
で、yokoちゃんのテーマは何??(って勝手に話を進めるな!?)

★あきさん★
黒沢ぁーーーー(ん??)
ちょっと叫んでみましたv(≧∇≦)v
なぜ、私は見れないか…。だってテレビ見てないんだもん♪
そりゃ見れないさっアッキーに会えないさっ(涙)
ちょっと気合で捕獲したいと思いマス!!!
ってソコまでしなくても…ですか??
スポンサーサイト

*Comment

 

さっきアネゴの予告やったよ。
黒沢かっこいい♪
  • posted by あき 
  • URL 
  • 2005.12/21 23:04分 
  • [Edit]

 

体の方はだいじょぶ??

私も今日は東西線の方に行って見たんだけど…
南北線/真駒内方面ホームから行く東西線のトコにある??
帰りだったから麻生方面の方に行ったのでありませんでした…(;´Д`A ```
明日こそは見てくるゾっ☆
地下鉄の中では、私もずーっと亀ちゃん前を陣取って降車駅まで見つめてます(笑)
仁くんは、来週?来年?かなぁ~

で!!
さっき、anegoのCM入ってたの!
見た??
遭難アッキーも、ファー付きアッキーもかわいいすぎて困っちゃうのよーん(笑)
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2005.12/21 22:59分 
  • [Edit]

 

速攻メールしちゃった(笑)
いつもごめんね~
みうちゃんも見れてヨカッタァ♪
嬉しいよね♪♪♪
しかし車内吊りは・・・・・・泣
全車両亀ちゃんみたいだよね。。
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2005.12/21 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

