LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


今日の出来事。

こんばんわっ♪
今日はこんな時間に更新です(笑)
実は朝起きたら全身にじんましんがぁぁぁぁーー!!!
アレルギー持ってるんで薬飲めば直るんですけど、手持ちがなくて(涙)
病院行ってきましたのよーん♪
ついでに風邪薬も処方してもらったのでクリパは万全の体制で挑みます!!!って戦いに行くみたいだ(笑)
あとは全然元気なんで今日はズル休みチックです(笑)イエイっ!!!

朝から素敵なメールをpandaさんから貰ったので早速買い物に…。
結構買いましたね、「LOOK at STAR!」「Top Stage」「Myojo」「ポポロ」完璧買いすぎじゃね!?
どれも素晴らしすぎて感想なんて書けません。

「LOOK at STAR!」
白い衣装がまぶしい表紙です♪やっぱり表紙を飾られると即買いしてしまいます(笑)しかもこの前5000円分の図書券を頂いたんです。
もうね、何よりも嬉しい(笑)この手の雑誌はお高いのですごーーーく嬉しいです。お取引様あざぁ~す!!(笑)
仁くんのまるで外国の女の子のようなクルクルパーマに一瞬絶句しましたが、これはこれでアリ?? でた、オタ発言(笑)
口が半開きなトコロがたまりませんっ!!!ボクシングのグローブがあまり似合ってないのはそんなクルクルパーマのせいだろうか(苦笑)

「Top Stage」
黒い衣装がセクシーな表紙です♪
二冊とも中身はドリボの話題なんですが衣装が真逆なのでヒャッホーイって感じです(笑)
白も黒も両方好きよーーーっ!!!って聞いてないだろーー誰も(笑)
ハードな革ジャンやモコモコファーがKAT-TUNには似合う気がします。
文句なしに格好いいもの!!!

まだ、ドリボ自体はあまり稽古が進んでるとは言えないようです。まぁ、取材が11月だったようなので今はきっとどうにかなってるハズ!?今こうしているときもきっとどこかで稽古を積んでるんでしょうか??
それを考えたら、会社に行ってないのが気が引けます(笑)
もちろん舞台経験などあるはずがない私はどれだけ稽古がつらいのかわかんないけど、今は体を気遣いながら頑張って欲しいです。
二冊ともKAT-TUNのあとには関ジャニ∞も載ってます。
一度で二度おいしい雑誌ですよん♪って雑誌社の回し者ではありませんのであしからず…。
明日はanan発売だっけ??

せっかくもらった休暇なので、有意義に使います。これから年賀状でも作ろうか、HDDの整理に没頭するか…。
それとも薬のせいでかなりダルいので眠りにつくか…。
無駄にだけはしないようにしたいと思いマスv(≧∇≦)v

追伸:薬の威力に負け、爆睡してしまいました(苦笑)気がついたら夜の7時…。何にも出来てないじゃないかぁーーーー!!!
そして、テレビ欄に明石家電視台(20日23:55~ 修二と彰って書いてあるんだけど、何なのかしら??

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaさん★
全然大丈夫だよーーーっ!!!
pandaさんのおかげで雑誌いっぱい買えたし(笑)冬道運転久々でびびったけど…。
雑誌の数で競っちゃうなんてもうオタの証拠じゃない??
昔は結構恥ずかしかったけど今はちっとも(笑)いやぁ、人間は日々成長する生き物です!!!
体調はおかげさまで♪薬のお陰でジンマシンも薄くなったし。
今日も素敵なメール本当に嬉しかったのよーん♪
あっ、例のアレ、7話まで見ました!!!結構未公開シーン満載で嬉しいです!!!やっぱり隼人と竜は最高だぁーーーーv(≧∇≦)v

★えいか★
えいかも大丈夫??私は意外と平気なんだよね。女じゃないのかも(笑)
ジンマシンはなんとかなりそうです(笑)ったくアレルギーって嫌い!!
ちょっとコスプレしないの??って私もたいしたことは出来ないけどさぁ(苦笑)
でもえいかに対抗して私もこんなテーマで…
「赤西仁とセクシークリスマス☆ファーでモコモコ」意味不明(爆)
白ときたら黒でしょう(笑)せっかくのクリパだから普段は着ないような格好してみたいと思いマス!!!
あっ、yokoちゃんにもテーマ決めて来て貰おう!!
ってことでyokoちゃんよろしく~!!!

スポンサーサイト

*Comment

 

お体大丈夫???
えいかも今日は辛くて休みたかったけど、
2日連続はさすがに悪いので頑張った!!

クリパにコスプレ??(笑)
出来ません(爆)
イロイロ考えたけど服装をそれっぽくしようかと♪
テーマは!!!
「上田竜也とクリスマスデート☆」で(爆)
結構本気です(〃ω〃)
つーかただ白いワンピ着ようかなぁ~って!
って、暴露したけどさ(汗
1人だけ浮かない??ダイジョウブ??
みうもクリスマス風な服装かしら??

しかーも!!!竜子の店!キタ(・∀・)コレ
やったやった°★,。・:*:・☆°
竜子ちゃんいるかなぁ~???
なんなら上田竜也がいいのにぃ~(笑)
あ!えいかが連れて行くんだった♪←アホ。
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.12/21 00:00分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、今日は早とちりごめんよ~勘違いして興奮した自分がものすごく恥ずかしかったよ。。。
そして買った雑誌の数で争うのは・・・・・・いい年して負けず嫌いなpanda。笑
舞台雑誌って意外に高くてびっくりしたよ~大人買いしてしまったわ。
体調は落ち着いた?
また突然メールしちゃうかも~いつも聞いてくれてありがと~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2005.12/20 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

