LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


野ブタ。をプロデュース最終回

終わっちゃったーー。
3ヶ月間ずっと見てきたから、すっごい焦燥感。寂しい。
全然終わるって気がしなかったし。
このまま続きがあるんじゃないかと今でも未練たらしく思っていたり。

男女の友情って、友達っていいなってすっごく伝わる、素敵なドラマでした。
亀ちゃんも山Pも本当にいい役者さんだなぁ。
すっかり二人のとりこになってしまいました。

さてっと最終回。殆ど私のヒトリゴト感覚で書きます。

終わり方は賛否両論??私は「えーーーーっ!!!野ブタ一人ぼっちだよーーー(涙)」とかなり納得いかなかった(笑)
どうせなら、野ブタも転校しちゃいなよっと。

クリスマス感たっぷりで、是非あのサンタの帽子とか、トナカイの耳とかつけたい。これ、クリパの必需品だ(笑)各自クリスマスっぽいアイテムを一つ持参してくだパイ(笑)
・・・話がずれましたね(苦笑)

制服にベスト、めちゃくちゃ可愛かった!!!制服姿で1萌えポイント。
野ブタが笑顔を修二に見てももらうシーン。あんな目で見つめられたらその場で気絶。もしくは走って逃げます。また1萌えポイント。
転校することを話す決心をして屋上に向かい、絶対躓いたりしない修二くんが動揺してモップ蹴っちゃうシーン。
らしくない修二くんに1萌えポイント。
そしてそのあとの修二くんのココロの声。セピア色のシーン。ここで一気に3萌えポイント追加!!!切ない表情って亀ちゃんの専売特許か!?
後輩やいろんな人にサインをねだられてる野ブタを優しく見つめる修二くん。ここでも1萌え~。
彰のぬかどこ。ここであの写真を見つける修二くん。涙をみせないようにっていうか、ちょっと潤んだ瞳にクラクラ。はい、1萌え。(そろそろしつこい??)
彰も優しいよーーって感動してたら「らーめんどう??」だもの(笑)
ここで3萌えポイント。とことんいきます(笑)(あれっ?ドラマじゃねーー)
修二くんがいや亀ちゃんが練習した裁縫シーンが復活!!!良かったね♪最後にまた裁縫シーンがあって。

そして、悪夢にうなされてる浩二くんに添い寝するシーン。
ここで人には言えない妄想をした人、正直に手を上げましよう(笑)
…ハーイ(爆)
本日のチャプターポイントです。なのでココで一気に7萌えポイント!!!
「大丈夫だよ。心配すんなよ」
そういいながら優しく浩二の頭をなでる。
あの横顔…。仁担だろうがなんだろうが好きなもんは好きなんです(爆)
野ブタが蒼井さんに学校に来るよう説得したシーン。
なんてココロが強い女の子なんだろうと感動。そうだよね、そんな子だから修二と彰は野ブタが大切なんだろうね。
先生が修二にトランプを使って一言いうシーン。2が一番強いのは大富豪だったよね??そんなのどうでもいいか(爆)

クリスマス、彰の家で修二くんが野ブタに感謝の言葉をいうシーン。
まるで告白じゃん??みたいな♪
人を好きになることの素晴らしさに気付けたことを野ブタに感謝して。
そこは野ブタじゃなくて小谷って呼ぶ修二くん。
いい男になったね!!!お姉さんは泣いてましたよ(涙)

そしてまりこと一緒にお弁当食べるシーン。
「この味きっと忘れないよ」って言われた後の修二くんの笑顔。今までみたいな作り笑いじゃなくて。なんか青春でした。あーうらやましー!!

ケータイ、例のアレだったー!!!
ちょっとー替えたくなるじゃない??反則反則、ドコモの一人勝ち(笑)

こっそり、野ブタパワー注入したり。あの手にフェチズム(爆)意味不明(笑)そしてひさびさ3萌えポイント!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
来ましたね。
網五高校(アミーゴ…なのか!?)の制服姿…。気絶するかと思いました(笑)
ごくせん以来の学ラン姿!!!
トイレで髪を直すときの修二くん。鏡ごしでも死ぬ(笑)ちょっと2年位前の亀ちゃんじゃん!!!かわいいじょーーー(壊)
はい、最高得点10萌えポインツっ!!!

しかも挨拶したさきには学ランも似合っちゃってる彰が(笑)
これには最高に笑いましたっ!!!「うそーーーーっ」って。

でもさ、野ブタ一人にしちゃったね。それはやっぱりイヤだぁ。
いくら野ブタが言ったからって転校してくる彰もすごいけどさ。
最初の3日だけじゃなく、ずっと泣いちゃうな私なら。
だって、ココロの支えだもん。「笑えるようになったよ」っていいながら泣く野ブタにこれでもかっってくらいに感情移入でした。
えぇ、号泣(涙)

二人でひとつの修二と彰。
いい男には海が最高に似合うね。じゃれたいじゃれたーーい(壊)
この寒い中海飛び込んじゃったりしてもう3萌えだぁ!!!

原作のように転校しちゃったけど、この三人は離れてても絆があるのよって終わり方で、80%くらいは納得しました。
あとの20%はやっぱり納得できないよっ。

これ書いてる間にもう2回もリピートしてるしさっ(爆)

ドラマの感想なのか修二くん観察なのかわかんないけど、3ヶ月見続けてよかったです。
だって、すっごく成長した亀ちゃんが、すっごい仕事をやり遂げた亀ちゃん見れたものね。

亀ちゃん、本当にお疲れ様!!!大好きです。ありがとね!!!

28萌え獲得です。って本当に意味不明です(爆)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaさん★
いいドラマだったよね!!
最初はイジメとかあって重いなーーって思ったこともあったけど、彰のおかげで爽やかに見れたっちゃ(笑)
亀ちゃんの頑張りと山Pの努力がすっごく表れた素敵なドラマでした。
土曜日は山Pデーだったけど、未だHDDには手付かず(涙)
年末に向けてそろそろ整理しないとね。
今日は絶好のチャンスなので頑張りますv(≧∇≦)v
私の萌えポインツ、同感してくれたの??あざぁ~す!!
かなりおかしい感想だったのに読んでくれてありがとね!!!

★さやこちゃん★
チャプター入れたよね??
ちょっとあの添い寝が仁くんだったら…なーんて考えてしまって一人パニック状態に(爆)たぶん、さやこちゃんも…(笑)
もちろん亀ちゃんだって充分パニックで(苦笑)それにあの横顔を間近で見てしまったら発狂してしまうに違いない。
仁担ですが、今回ばかりは修二と彰にノックアウトです。
次は、anegoだねぇ~。ココロの準備は出来てるかーーーv(≧∇≦)v

★えいか★
王道の萌え萌えポインツで攻めてみました(何者??)
亀ちゃん添い寝が竜ちゃんだったらどうするんだっーーー!!!
想像しただけでえいかちゃんが破壊されてしまいそうです(笑)
そうそう、クリパ。一応竜子の店も押さえておきました!!!元気でた??
クリスマスコスプレ期待してるよv(≧∇≦)v
っって私も普段着ない格好してみようかしらん!?
スポンサーサイト

*Comment

 

みうと萌えポインツがほぼ同じでウケたv(≧∇≦)v
やっぱあの亀ちん添い寝はもうもうーーー!!!!
ちょうど昨日見てる時は凹んでたので、
えいかにもやって!!って思った(爆)
いやぁ~亀~(笑)もう大好き!←え?

クリパにはクリスマスっぽいアイテム??
必須ですか?(笑)あったかなぁ。。。
なんとなく元気になれそうなので、
24日は大丈夫です!!(大笑)


  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.12/18 22:21分 
  • [Edit]

 

28萌えポイント頂きましたぁ~!!(笑)
同じく浩二くんに添い寝するシーンでチャプターを入れたさやこです!
みうサンの感想読んで一人で笑ってしまいました(≧∀≦)ノ
わかります!!仁担だろうが亀ちゃんに萌えますわ!!たまにやまぴーにも萌えますもん(爆)あっ、でもやまぴーには嫉妬が多い(笑)
話がズレてしまいました。。とにかく、まだまだ3人の友情物語が続くような感じで、全然終わったって気がしないです。。。
でも3ヶ月間ホント亀ちゃんすごい成長したというか、演技に磨きがかかった感じがします。

らーめんで3萌えはドラマに関係ないけど、仕方のないことです!!(笑)
  • posted by さやこ 
  • URL 
  • 2005.12/18 21:21分 
  • [Edit]

 

良かったよね~ちょ~いいドラマだった!
ドラマ大好きだから亀ちゃんが出てなくても見ていたかもしれない。
でも亀ちゃんや山Pだからこそ訴えてくるものがあったと思うんだぁ
最終回はずっと号泣してました(笑)
だって、いい子すぎるんだもん、みんな。なんでこんなに感動させるせりふばかりなんだ!と。。
そして、今はマンボウを編集中!
昨日から亀ちゃんでーならぬ山Pデーで、我が家のHDDはちょっとした山Pブームだわ(笑)
それにしてもみうちゃんの萌えポイントに大爆笑!そして同感でした~
あ、でもね最後の山Pがついてきちゃうところ、私はオッケーだったわ。
すごい良かった。
そうそう、本州じゃ明日発売のニコラ、赤西仁の文字発見!チェックしてね~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2005.12/18 02:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

