LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


遥斗

うーん、予想は惜しいトコまでいったんですけどね…。
薬師丸さんが明日のいいともに登場です!!!
亮ちゃん、めっさ緊張してたけど、とっても男前でした。
忙しいだろうに。あんなに薄っぺらいのに、ものすごいパワーを持っている亮ちゃん。尊敬します。

*****************************************************************

とうとう、次週で最終回の『1リットルの涙』
タイトルどおり、このドラマを見るたび泣かずにはいられません。
そして、この物語が実話だということにあらためてショックを感じてます。
木藤亜也さんの人生がどんなものだったか、あまりにも過酷で想像すらつきません。
健康でいる限り、きっとわからないと思います。
どんなにツルツル路面でも、私は立って歩けます。走れます。
この世に、あんな残酷な病気があることすら知らなかった私はなんて無知なんだろうって思います。
私に出来ることって何だろうと考えさせられます。
その答えは簡単には出てきませんけど。
今は、こういう病気の人がいること、頑張って生きてる人がいるんだっていうことを忘れないようにしようと思います。それくらいしか出来ません。

そんな壮絶な人生を歩んだ亜也さんを演じてるエリカちゃん。
あれが本当に演技??かと驚きました。
本当に立てなくて本当に話せなくなってしまったのかと思うくらい。
とても演技とは思えなくて、感情移入して見ています。
ものすごい女優さんです。

そして、亮ちゃん。
瞬きもせず、真っ直ぐに零れ落ちる涙がとても美しくて、そして悲しくて切なくて、痛いくらい伝わってきて、私も涙を止めることが出来ませんでした。
自分の大切な人に、自分と一緒にいることがつらいなんて言われたら…。
自分の存在してる意味を否定されることなんて耐えられない。
最後に遥斗が父親に言う言葉。
「あなたの言うことはいつも正しいです」
…もうダメです。限界ギブアップ。

来週、ちゃんと見れるかな。遥斗が前を向いてくれることを願ってます。
なんか意味不明でごめんなさい。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

