LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


333333333

久々にPちゃんの日記に仁くんが登場っ!!!
といっても話題は仁パパでしたけど。
本当に赤西家って楽しそう(笑)
一度でいいから、遊びに行かせてくださいなぁ~。
家政婦でもいいです、この際。
料理は全く出来ない(爆)家政婦ですが、いいですか??
そのかわり掃除洗濯はパーフェクトなんですけど。
もちろん動物飼ってるんで、ピンちゃんは絶対私になつくはずです(笑)

Pの日記見て嬉しかったんで書いて見ました(笑)
っ!!灯油切れた(涙)最悪…。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★和代さん★
仁パパ、面白いね(笑)今日も何気に載っていたよね。
でも肝心の仁くんの様子が全くわかんないところがPのすごいところだよ(笑)
野ブタ。でかなり大変なのにちゃんと日記更新してくれて嬉しいよね。
和代さん、二匹も犬飼ってるんだぁ。私もずっと犬飼ってました。13年一緒だったの。一昨年死んじゃったけど…。
今はなぜか二匹のネコ飼ってます。姉妹だと思う。去年の秋頃に家の物置で産まれてたらしく、親猫は死んじゃったみたいでいなくて、可愛くて餌付けして家の中に遊びに来るようになってそのまま居ついた(笑)今では一緒に寝てるくらい可愛い子ですv(≧∇≦)v

★ゅぅちゃん★
遊びに来てくれてありがと♪
若い子と話するの久々だったんで、お姉さん何を話していいのやら混乱しました(笑)
ゆっち好きなゅぅちゃん。
で、一体どの辺りが好きなのか結局わかんなかったんだけど(笑)
今度説明してぇ~。

★pandaさん★
ねっ!!!肝心の仁くんの様子がわかんないのね(涙)
なんか噂によると明彦君ヘアになったとかならないとか??
もうanegoの撮影に入ってるだろうし…。
あぁーーー!!!anegoが待ち遠しい(* ̄。 ̄*)
今でも仁くんとPちゃんは仲良しの大親友だよね??
なんかさ、あの二人の空気感って独特。
両方ともボケタイプだよね?
トゲトゲした感じも、男くさい感じもなく、まったりとした雰囲気。
なんか癒されますね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

久々の登場でかなり嬉しかったけど、肝心の彼の様子がわからん!笑
でも、仲はよいみたいでヨカッタァ。。
しかし、以前のケンカはケンカしてても家の行き来はあったみたいだし。。仲良くしてるものだと勝手に思おう(*^_^*)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2005.12/05 17:36分 
  • [Edit]

こやまちわ☆ 

コメントありがとうございます!!!!めっちゃ嬉しい☆ゅぅ一人でハズしてたんで…家帰って反省してたんです。
みうさんともっとお話できたら嬉しいですヾ(^▽^)ノゅぅゎほんと馬鹿なやつですがよろしくお願いします。
  • posted by ゅぅ 
  • URL 
  • 2005.12/05 01:31分 
  • [Edit]

 

山ピーの日記、私も見たよ~
うん!仁パパもママも明るそうな人達みたいね! 仁君雑誌でお母さんの作る料理は何でもうまい!って言ってた
記事みて、幸せな家庭に育ってるんだろうなぁ~って思った! 仁君、礼保君見て思う。きっと美男美女のパパママ
だろうなぁ~って!(笑)3匹の犬達
も幸せだろうね~犬種が違って残念だけど、私も2匹のダックス飼ってるんだぁ~亀ちゃんと山p-とゆっちと話
したいよ~(笑) みうちゃん、何か飼ってる?
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.12/04 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

