LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


会社にはめられた。の巻

今日の10時には一般電話の当落確認出来ますね…。
あぁーイヤだ。
全く当たる気がしない。
なのでテンション低いかもしれません。
今から謝っておきます。

扱いにくくて、ごめんなさいっ!!!

ででで、私が申し込んだのが20日(金)の分なのに、昨日人事部から突然20日(金)に本社で研修するから、来てね♪っていうメールが届いたんです。

はぁ??あり得ない!!!と思って無視していたら、今日人事部長から突然電話が…。研修参戦決定です(涙)しかも教わるほうじゃなく、教えるほう。冗談キツいです、いやマジで(涙)
どうするのよ、万が一20日で取れてたら間に合うわけないじゃん??

でもね、研修って本社なの!!!西新宿。

考えました。もし当選してたら…。旅費タダじゃん!!!!!

これって奇跡かもしれない。こんな偶然ないよなーって。西新宿から日比谷まで約30分。どうにかなるか??って当選してないのに考えてみたり(笑)

でも、東京に行かなきゃいけないのは決まってしまったので、東京に行ったのに仁くんに逢えずに帰るなんて死んでもイヤなので、絶対どうにかしてやろうと思っています!!!

神様、仏様!!!お願いだから、チャンスを下さいね…。

あぁーー電話したくないのとしたいので若干具合が悪いみうでした(苦笑)

おやすみなさい…。

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆかさん★
お久しぶりです!!!
なんか具合悪かったそうですね??
もう大丈夫なのかな??
一般枠は予想どうり全滅しました!!!
でも、帝劇枠で行けることになりましたv(≧∇≦)v

★和代さん★
行ける事になっちゃいました!!!
心配してくれて、本当にありがとね。

枕カバー買わなかったの??
絶対買います(笑)だって夢見たいもんね(爆)
スポンサーサイト

*Comment

 

マジ~? 当たるといいね~
行けるといいね~ 応援してるよん!
みうちゃんに是非行ってもらって、話
聞かせてもらいたい!
あ~どうかなぁ~ドキドキだね!
あっそうそう枕カバーは、すっごく悩んで買うのやめちゃった!
  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.12/03 22:11分 
  • [Edit]

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
マジ、当たるとヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!ね!!!
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.12/03 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

