LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


仁くんマニュアル♪

今更ですが、もう木曜日ですが、仁くんマニュアル読みましたv(≧∇≦)v

随分弱気じゃないの(笑)
弱点ないとか言ってるのに、どーしちゃったの??
ヤダ、とか言ってもうかーわーいーいー

それにこの絵文字連発で
なんか、普通の男の子の日記見た感じで、ちょっと胸キュン(笑)

…ただね。
俺の親友が舞台やってるから…ってあの人、最近まで舞台やってた…(苦笑)
もう深読みしすぎて、馬鹿みたいだぁw(☆o◎)w
もうダメだプー。Byじゅんの

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★pandaさん★
今日は本当に幸せな一日でした♪感謝感激です。ありがとね!!!
彼が、イヤだーと逃げたくなるくらいの舞台。
きっと頑張ってくれると思います。
だって、彼はありえないくらいの負けず嫌い君だもんね!!
深読みっていうか…。私が往生際悪すぎなのです(涙)
みーなちゃんにバレたけど(笑)

★ゆっきーさん★
こんばんわっ♪
そっかぁ、仁くん前回出てないんだった。だとしたら、かなり不安なのは当然だよね。
でも自称「出来る子」だそうなので、たぶん大丈夫ですね(笑)
もう稽古はじまってるんだろうから、きっと頑張ってくれるって信じてます!!!
深読み…ってうーん、私が性格悪いだけかも(涙)
みーなちゃんにバレたけど(笑)

★みーなちゃん★
すごいね、みーなちゃん。
この反転技は、みーなちゃんトコで覚えたのよっv(≧∇≦)v
素敵だわ、この書き方!!!って感動したの(笑)
記憶にあったの、そういえば舞台のニュース見たよ??って。
なーんか、そんな風に考えちゃう私ってかなり底意地が悪い気がしてきたよ(涙)
やっぱり、ダメだぷー。



スポンサーサイト

*Comment

 

こうなってたとは・・・。
携帯から読むのと違うなーと思ったら、そういう
コトだったんですね。
(ストーカーちっくでゴメンなパイ)
・・・私はU君のコトなのかなーって脳天気に
考えてました(笑)

ダメだぷー。
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.12/01 23:06分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、こんばんは♪
仁クンも色々と不安なのでしょうね~。前回出演していないことを考えると。。。
でも自称「やれば出来る子!」らしいので(笑)
私も信じて見守ってあげようと思います☆
…で、気になります!!!私も。
ねぇねぇ、深読みって…なに???
  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2005.12/01 20:44分 
  • [Edit]

 

彼も成長過程なんだろうね~
いろいろ努力していると信じよう♪
深読み???
詳しく聞かせてもらいたいわ~
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2005.12/01 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

