LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


もぎたてリップ!!!


キャヤヤヤヤー!!!!目覚まし見てたら、流れた!!!

『女の子の唇は甘~くせつなくもぎたてで、あるべきだ

亀たんウインクですよっ!!!


今日一日のスタートは最高だぁぁぁぁぁ!!!!!


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

今日の朝はよっぽどテンション高かったんですね、私。
レイアウトグチャグチャ(笑)
でも、このままにしておこー♪そのくらい嬉しかったのよって事で…。

★Chocoさん
どうでした??
LOOKINGリップできました??
夜、二時間ドラマの前に1度見ましたっ。
何度みても絶叫します(笑)
かなりのご近所迷惑かもしれませんね(>_<)

★若葉さん
ゆっちしか覚えていないようで(笑)
そして、なんでゆっち!!!
そこがかなり笑ってしまいましたっ。
でも、あまりにも突然の出来事だったので嬉しいよりもびっくりっていうのが正直な感想ですよね。

早く、ウインク亀ちゃんに出会ってください!!!
秒殺ですからっ。

★ナツさん
どうしても絶対必ず見たかったんです、捕獲したかったんです!!!
人間気合があればどうにかなると、思った今日でした(笑)
リンク、ありがとね♪
スポンサーサイト

*Comment

 

えっ?!見たんですか??すごい②!!運ィィですネ~(^^)しかも朝から!!すごい!!ヨカッタデスね~~^^あ。みうさんのとこりんくしといたんで。。。またきてくださいね~
  • posted by ナツ 
  • URL 
  • 2005.07/29 09:48分 
  • [Edit]

もぎたて♪ 

おはようございます!
私も朝から見ちゃいましたよ~!! 突然だったので驚いてしまい、
CMの内容あまり思い出せないんですよぉ。
録画もできませんでしたぁ・・・。
でもとりあえず、朝からハイテンションで~す(≧▽≦)//
  • posted by 若葉 
  • URL 
  • 2005.07/29 09:25分 
  • [Edit]

おはようございますvvv 

えっ?!今日からCM?!(爆)
忘れてました・・・;;(オイ!)
その時間・・・爆睡しておりました(泣)
やっちゃいました(-"-)出遅れ・・・

今日は朝から出かけるし・・・
けどTVになるべくかじりついて捕獲したい
と思いますvvv
みうさんの感想見ると素晴らしいCM
なんだなぁ~ってのが伝わってきました☆
絶対今日中にLOOKINGした~い!!

でゎ~☆
  • posted by Choco(ちょこ) 
  • URL 
  • 2005.07/29 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

