LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


不意打ち食らった(涙)

ちょっとーーー!!!
スマスマ前のドコモ枠のケータイのプチドラマ。

そこでいきなり亀ちゃん版流れたんですけどっ!!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

心臓に悪いってば(笑)
いきなりってひどぃ、ひどぃよぉ~(涙)
あまりにも突然で、録画ボタン押せなかったじゃない!!!

だめだ、死にそう(笑)

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★さやこちゃん★
15秒ってあんなにあっという間だったのね…。
全く成す術なしって感じだったよ(笑)叫び声だけ家中に響いて、ちょっと親に怒られました。
28歳だけど、こんなもんです(笑)亀ちゃんのほうがよっぽど大人だわ。
Hesitate見てから、DVD替えられなくて(苦笑)他にもまだ見たいのあるのにねぇ…。まぁしばらくは何も無くても萌え萌え出来ます(爆)
で、お誘いありがとう!!!
きちんとお返事しますので待っててね♪

★パンダさん★
捕獲したなんて、ズールーイー!!!
叫ぶだけで精一杯だったので、まともに見れてもいないのです(涙)
牡丹餅でもいーですよー。
docomoにきっと早く流せぇ~ってメールたくさんいったんじゃないですか??きっとそうに違いないっ!!!
こうなったら、とことん網張って絶対捕獲してやりますよっ
スポンサーサイト

*Comment

 

はろ~
危険なアネキも録画してて、何気に捕獲しちゃいました(笑)
棚から牡丹餅って感じですが。。汗汗

Docomoさんにウソつかれましたよ!亀ちゃんのは12月からってメール貰ってたのに。。。
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2005.11/28 23:02分 
  • [Edit]

 

同じく不意打ちくらって録画ボタン押せなかった人が一名ここにいます(笑)
もう、ぎゃー!!!!って叫ぶことしか出来ず。。。(;д;)
そして、Hesitateの仁くんほんとかっこよすぎですよね。。。
大人っぽい歌詞といい、あの表情といい、あの衣裳も、、、文句一つありません!!
あの回の少クラのDVDは、今だに棚の一番手前に置いて、いつでも見れるようセッティングしてます(笑)

さて、今日は突然で申し訳ないのですが、今週12月3日、18時半
よりKAT-TUN会というものを開催しようと思いまして、そのお知らせに参りました。
もし都合が良ければぜし参加して頂きたいなと思います☆
人数確定のため、水曜日までにブログにコメントか直接メール頂ければと思いま
す☆

でゎ、よろしくお願いします(*≧∇゜)b
  • posted by さやこ 
  • URL 
  • 2005.11/28 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

