LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ちょっとさぼり気味(苦笑)

こんばんわ♪
今日はグラチャンもなく、なーんか寂しい一日だった気がします。
毎日にようにKAT-TUNが活躍しちゃってるものだから、たった一日彼らの姿を見ないだけで、こんなに寂しい気分になってしまうんだから、不思議なものです。

そんな私は今日は会社はお休み(爆)
ズル休みではありません!!!(当たり前だぁ~)会社が今は暇(爆)
どうやら、11月は営業の気分が乗らないらしい(笑)そんなんで成り立つのか私の会社は…。でも12月に本気出すって営業が言うから今のうちに休んでおこうかと。だって上司もいいよって言ったし♪

それに、未だ往生際の悪い私は、ドリボズの一般電話抽選の電話をかけたくて今日休んだっていう、なんちゅー社会仁(笑)
素敵でしょ??ジャニオタとしては立派な生き方だと思われます♪(自画自賛!!!)

なのに、なぜか火曜日に『ハウルの動く城』を買っちゃって(元は拓哉命だったのよーん♪)昨日今日と映画三昧(笑)

電話かけろよっ!!!(爆)

で、久々山Pの日記見たら、『ハウル~』を亀ちゃんと見たっていうじゃないっ!!!これってディスティニー!?!?!状態でテンションが上がるし、新しく出来た「アリオ」なる総合スーパーっていうの??に参戦っ!!!
ドクロニットを手に入れて、かなりご機嫌(笑)

で、電話かけろって!!!(爆)

かなり歩き回ってしまった&アリオ付近は大渋滞(怒)で運転に疲れて、爆睡(笑)
…電話は??(しつこいわっ)

えー、今から頑張って電話しようと思いマス(苦笑)あたし、完璧休みの使い方間違えてるわ~…ってある意味これが普通の休みなんだけどね(爆)

明日は、仁くん前でお友達を待ち合わせをしているので(!?普通でしょ??)バレーは見れず。たぶん東京初日だしKAT-TUNは全員集合かしら??今現在の感じだと、場所が変わった初日には全員そろう統計結果が出てるので(笑)
HDDちゃんに頑張ってもらいます♪ちゃんとKAT-TUNCM捕獲するんだぞっ!!!

なんだかんだで寂しいけど結構充実した一日(笑)
明日は、どんな一日になるのかな??
楽しみだねーーー!!!

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★みーなちゃん★
お互い、やれることは頑張りました!!!
あとは、神頼みです(笑)
これで、どうにもならなかったら…。
……………その時考えることにします(涙)

バトン、ありがとう!!!
以前もバトン貰ってたけど、見事にやってません(爆)確かものすごく大変なバトンだった気がします…。せっかく渡してくれたバトン。
頑張るよん♪でも「裸の少年」って見たことないなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

すいません!バトンの最後、自分の答え入れるの忘れました…(汗)
最後は【裸の少年】でお願いしまっす!!
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.11/25 00:37分 
  • [Edit]

 

こんばんわ☆
あたし、会社からドリボズの電話掛けました!(笑)
だって1番号から1回しか掛けられないなんてーーー。ってコトで。
頑張ってKAT-TUNに会うぞぅー!!

そうそう☆今日はバトン持ってきました。
①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→ 無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→ 仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴→錦戸亮→ドラマ→3年B組金八先生→藪宏太

②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人

お暇な時にでもやってみて下さいな♪
ってネタがない日ってあんまりないですよねぇ…(笑)
  • posted by みーな 
  • URL 
  • 2005.11/25 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

