LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUNのチームプラスエックス 第一話

ちょっといい出来じゃないですかっ!!!
ドラマかと思っちゃいましたよ(笑)
みんなノリノリで演技してた。いやあれは素だっ!!と思ってしまうくらい笑ってしまったv(≧∇≦)v

仁くんの「どうした??」って声だけで萌え萌えでした(* ̄。 ̄*)
「オぉぉーーー!!!」って叫ぶトコ、なんか純粋な男の子♪って感じで何度もリピです(笑)
いやぁ、ロッテさん、ナイスです!!!

今日の主役は竜ちゃんだったね!!!えいか、大丈夫だった??
ピアノ弾いてたね、ユニフォーム着てピアノ弾いたの竜ちゃんくらいだよっ。でも、上手に弾いてたね♪あれが、スーツで、暗~いバーかなんかで、お洒落なカクテルなんか勧められたら、一瞬で女の子は落ちると思われます(笑)
なんてったって、KAT-TUNの隠し玉、リーサルうえぽんですからっ!!!

あぁーー今すっごくガム食べたい(爆)会社のデスクには常に入ってるのに、ココにはなーい(涙)
ボトルごと買わないと足りない!!!ロッテの戦略にガッツリはまってる私です(笑)

今日、初日の日本男子!!
見事な試合でしたね。見ごたえありました。一時はどうなることかと思ったけど、無事勝利で初戦を飾れたことは、明日以降の試合も有利に動くんじゃないかな??
帰ってきた伝道師、荻野キャプテン、素晴らしかったです。
精神的支柱な役目だけではなく、エースよりも点取っちゃうんですから!!!スポーツは若さだけじゃなく、経験や精神力が勝るときもあるんだなとあらてめて思いました。
是非、メダル目指して頑張って欲しいです。もち、毎日応援しますね!!!

KAT-TUNのユニフォーム、背番号年齢順だね。年功序列だ(笑)

明日からも、プラスで行こうっ!

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいか★
ピアノ、ちゃんと調律しなきゃ!!!
竜ちゃん来た時困るでしょ??あっ、でも直してくれちゃったらこれまた男前度がアップしてもうメロメロだ(笑)
ってもうメロメロだったっけ(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
今日は私の(ハァ??ちがうしっ)仁くんがエレキギターを演奏されてました♪
もう、敵じゃなくてこっちがしびれまくりです(笑)
次が楽しみ♪
スポンサーサイト

*Comment

 

え?えいか??ダメだった(笑)
だってさぁ~昨日はもうバレーの時から
上田きゅんが好きで(前からですけどさらに!)
そこでやられてたのに、あのCM!!!
えいかはユニフォーム姿でピアノ弾かれても
落ちちゃう(爆)←盲目ですので(〃ω〃)

うちにもピアノあるから弾きにきてくれないかな?(笑)
何年も調律してないから音はやばいかもだけど(爆)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.11/23 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

