LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


女の戦い!!!

実は私、大の時代劇好きです(笑)
『大奥』はとにかくずっと見てます!!!
着物も好きだし、見ているだけで綺麗でうっとりしちゃうんですよね♪
あんなの着て歩いてみたいっ!!!っていつも思ってしまいます。
そんな子、私だけかなぁ??

昨日は宿命のライバル日韓戦!!!無事ストレート勝ちでおめでとうございます♪
良かった良かった。
本当は大差で勝たなきゃいけない相手だった見たいだけど、薄氷の勝利って結構辛口コラムが載ってて驚きです(笑)
次からの名古屋ラウンドは1勝でもすればいいみたいなことも言われています。
だとすると、やっぱり初戦のポーラントを落としたのは痛かったのかも。
メダル、微妙ですものね。

さてさて、あのイメージソング、どうなのよ??
曲が悪いとかじゃなくて、放送の仕方にキレています(-_-メ;)テメ・・・
ただでさえ、あまり表に出ないよう裏方的な扱いなKAT-TUN。
フジ系は表に出しすぎって感じもするけど。
だとしたら、せめて歌くらいちゃんと表に出して欲しかった…。
局的にもバレーという人気スポーツにプラス彼らを全面的に出すことで、グラチャン自体を大成功に導きたかったハズ。
だとしたら、彼らの歌に、違うVTR重ねるってどう??
バレーがメインなのはわかってるんだけどね、やっぱりね。
だって彼らみたさにチャンネルあわせる子を狙ってたんでしょ??日テレさん。
昨日はちょっと悲しかったなぁ。
映ってるの、仁亀だけだったし(笑)彼らは全部で6人いるんですけど??みんなの表情、見たかったなぁ。

そんなこんなで、名古屋に飛ばれるさやこちゃん、えいか!!!
気をつけていってきてね♪

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

