LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ひとりぽっちの高度成長。

KAT-TUNにはまってから約3ヶ月が経ちます。
いろいろと生活が激変しました。
一気に高度成長の波が襲ってきたんです(笑)

まず、自宅のTVアンテナ。
最近近所に大きなマンションが建設されて電波が悪くなってました。
そこで管理事務所に電話すると、無償で電線を引いてくれるとのこと。
ラッキー
一気にテレビが綺麗に写るようになりました!!!
仁くんがますます輝いて写ります(笑)素晴らしいじゃあ~りませんかっ!!!

そして、携帯電話。ジャニーズウェブに入らなきゃっ!いろいろ画像も欲しいっ
でも、メモリも少ないし、環境も悪い、SDカードも欲しい…、着歌にしたい….

そう思いつつやっていると5月の請求が3万円(爆)
これは、マズイ…。生活に支障を来たすな…。と思い買い換えました♪
Docomoの最近機種です
念願のパケポーダイ!!!着歌!!!大容量のSDカード!!!
これで繋ぎっ放しで眠ってしまっても大丈夫(笑)
かなり快適な携帯ライフになりました。
まぁ、ちょっとした携帯依存症って話もありますが…。

TVも綺麗になったとなれば、それを保存するための機械が欲しくなりました。
しかも高画質で半永久的に残せる物…。
………あっ、DVDレコーダー!!!!!!!!
思いついてしまったら止めることなんで誰にも出来ませんっ。
そんな時に神様がグットタイミングでジャパネットタカタを放送してくれました(笑)
一台4役!!!(HDD、DVD、VHS、SDカード)のDVDレコーダーをなんとも素敵な価格で紹介してくれちゃいました。即買いです。
HDDが200GBです、最高です

そうなると、『Live海賊帆』をより綺麗に、音もダイナミックにぃ~!!!っっとコンポやケーブルつなぎまくりです(笑)
かなり、快適になりました♪…あたし一体いくら使ってんだ!?!?!?…。
ま、それはおいといて、

あと、目指すのは、「パソコン」。
今使ってるのはもう7年くらい前のヤツなのでかなりノロノロなんですよね…。
もっと快適にネットがしたいっ!!!画像とかスキャナで落としたいっ!!!
これを機会に買い換えたいっ!!!欲しいときが買い時ですよね!?

な~んちゃって、やりたいことが溢れてきてしまい、ちょっとオカシクナッテキテイマス…。

っっーか、私は一体何を目指して高度成長してるんだろう(爆)
あっ、気づいちゃいけないポイントだったのかもぉぉ~。

破産しないようにKAT-TUNの為に今日も頑張って働いてきたみうでした♪
何か毎日が楽しいぃ~!!!

参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆかさん
いえいえ、買える訳ありませんが、どうにかして欲しいです!!
夏のボーナスちゃんがパソコンに変~身…。
はぁ、無理かも(;>_<;)ビェェン

★anego
KAT-TUN銀行って永遠にお金がたまらない銀行ですよね~。
でも、夢と希望がたくさんもらえるのは確かです!!!
ちょっと最近仁不足ですっ
KAT-TUN参上は札幌ではまだなんで、土曜のSMAP魂でなんとかテンションあげてきます!!!やっぱり近づくと楽しみです♪

★乙女さん
昨日も今日も「ザ・テレビジョン」「テレビガイド」を衝動買いです。
増えつづける雑誌たち…部屋の床抜けたらどうしよう(笑)
あのパ○オの雑貨屋前ですよね???
絶対どこかですれ違ってると思います(笑)
意外と狭い街ですもんね。

★mikuさん
一気にやりすぎるとパニくります(笑)
これ、経験者が言います、確実におかしくなります!!!
大量の説明書と、高度な機能…。
使いこなせませんっ、でも快適には間違いない!
雑誌、何買ったのかな??
スポンサーサイト

*Comment

 

私も高度成長の途中です。イヤまだ手前です。
今、携帯にDVDにPCに全部中途半端なので新しいものにして快適な仁Lifeを送りたいんです~~
でも雑誌だけで、毎日毎週かなり散財してるので、全部かえたらそれこそ「破産」です。
徐々にかえてゆくつもりです。
でも仁kfanになって、たくさん癒されたり、幸せもらったりしてるからね。
私、今日は雑誌を買って帰ろうって決めただけでかなりワクワクで過ごせます。(ささやかな幸せですが…)
  • posted by miku 
  • URL 
  • 2005.07/29 16:10分 
  • [Edit]

破産はいけませんぜ。 

っていう乙女も人のことはまったく言えず。
特に雑誌につぎ込むお金が・・・・
今までの何倍だろう?計算するのも恐ろしいや。

雑貨屋さんとかにある非正規のグッズとかも
ちら~っと眺めては、ダメだダメだと言い聞かせる日々。
某駅とくっついている○セ○の奥の雑貨屋前が特に危険。
隣にはCDショップだしね。

こんな乙女は、
みうさんとどっかですれ違ってないかしら?
  • posted by 乙女 
  • URL 
  • 2005.07/28 21:09分 
  • [Edit]

激しく納得! 

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン♪
これじゃ~いくらお金あっても足りないよ~~ってくらい、これからもドンドンとKAT-TUN銀行への投資が始まりますね☆彡
でも投資した分の元は倍返し!いやそれ以上に返してもらってるんで、anego超ゴキゲンです!
・・・とは言いつつも・・・最近仁kのお姿をブラウン管で見てない・・・土曜に参上されるのを待ちましょう♪
  • posted by anego 
  • URL 
  • 2005.07/28 21:05分 
  • [Edit]

買うの?? 

買っちゃう???
凄い!!!
ゆか夏は、めちゃくちゃ金欠。。。Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
みうちゃん羨ましい!!!
KAT-TUN×3も撮っちゃいなよ!!!
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.07/28 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

