LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


Will Be All Right

えっと…。最初に謝らせてください。

ごめんなさい!!!

私、全然前向きになんて出来ませんでした。
ありえないくらいダメでした。
一日全くKAT-TUN見れなかった。正確に言うと仁くんが見れなかった。
亀ちゃんのドラマはノリノリで見てたんですけどね(苦笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
こんばんわ♪
今もエンドレスリピート中ですよっ!!
♪What you worry about will be all right~♪
って仁くんの声にかなり癒されてます(笑)
昨日までの憂鬱はどこへ??
落したり、引き上げたり、彼の策略にまんまとはまってあげましたよ(笑)
でも、あのニット帽にも若干拒否反応を起こしますが(苦笑)

★えいか★
あはは、二度目なの(爆)
ってコトは、彼女とあたしは同じ趣味??
イヤ、違うなイッサなんてありえないもん!!!きもい(笑)って言い過ぎかv(≧∇≦)v
明日、『Will Be All Right』歌ってくれたら、嬉しいなぁ。
そしたら、また泣いちゃうね(笑)
きっと、号泣しちゃうね(笑)
もちろん、日本が勝ったらもっと泣くけどねっ!!!
私のペースで社会復帰できるよう、頑張るね。

★もかちゃん★
こんばんわ♪
初雪降ってから、全然降らないね(笑)まだタイヤ替えてないからあんまり降って欲しくないんだけどね。
今はね、斜め前くらいは向いてるよ(笑)完全復活とまではいかないけど、『Will Be All Right』で救われたの!!!
単純だからね、この曲で充分嬉しかったの。
ここまで仁くんが自分の中にいるって気づいた出来事だったかも。
ある意味貴重な体験だったよ。もう、経験したくはないけど。

★ゆっきーさん★
はい、見れましたっ♪奇跡ですよ、先週はなかったんですもの。
私の為に放送してくれたと思ってます(爆)
このタイミングで聴けてよかったです。でないと、立ち直るきっかけがつかめなかったかもしれません。
言いたいことは山ほどありますよね(笑)でもあえてもう言わないです。
彼のことずっと見て行きたいです!!!

★ゆかさん★
やっぱり歌ってる仁くんは、素敵です。
もう、全部許してあげてもいいくらい素敵です。
まぁ、実際は許しませんけどね(苦笑)
明日ですね、明日…。
日本の勝利をKAT-TUNの笑顔を届けてください、神様…。

仁くんのニット帽見ただけで拒否反応(苦笑)
声聞いただけで泣くっていうありえない展開(苦笑)
笑顔見た瞬間に、私の顔から笑顔が消えるという悪循環(苦笑)

自分がこんなコトになるなんてちょっと想像できなかった。
いやぁ、女々しかった(笑)
史上最強に女々しい一日でした(笑)

そういえば昔、自分の大好きな人が彼女にはまり、東京に引っ越してツアーを周り、サイトを立ち上げ、本人公認のサイトにまで成長させて、解散と同時に卒業したコトがあります。

私彼女に好きな人2度も持って行かれたことになるのか…(イヤ違うだろっ!!!)
そんな歴史もあるからなおさら凹んだのかも。人に歴史ありって感じですか。(そんなたいしたもんじゃないだろっ!!!)

土曜日に友達が家にくるなり、あの穴あきニット帽を被ったポスターをはがしていきました(笑)ハハハ…(類友ってヤツだね)
本当はKAT-TUN鑑賞会をするハズだったのに全く見れず、関ジャニ∞のDVDをかけ始めました(苦笑)何しに来たんだ、あんたは!!!

結局、その日は愚痴を言い合い、お互いすっきりしたはずなんだけど友達が帰るなり急に寂しくなり、涙(苦笑)
夜ご飯を食べようとした人にはドタキャンされ、完璧ひきこもり、メールにも返信するだけの元気もありませんでした。ごめんなさい。

夜もKAT-TUNだ!!!入るし起きてようかと思ったんだけど、ふて寝(笑)
SP番組も半分終わる位までチャンネルをつけることが出来なくて、どうしよっかなぁ~みたいな。最悪。

でも、やっぱりKAT-TUNが見たくてTVつけたときに仁くんの応援歌のところだったんです。
コードが流れて、それにのっける歌詞をメンバーが考えてました。
私の好きな仁くんの歌。
それが最後に流れる…。やっぱり聴きたいと思いました。

『Will Be All Right』

純粋に、頑張ろうと思いました。単純で単細胞な私にはこれ以上の応援歌はないなって。
なんでこんなに泣かせてくれるの??仁くん。女泣かしてばっかじゃん??
でもこれって嬉し泣きだったりする。やっぱ仁くんには歌があるんだね。

きっと大丈夫だよね、あたしらしくない??くよくよしてるのなんてっ!!!
いやなコトは忘れちゃうよ(笑)
そうだね、言い訳してても引きこもっててもなんの解決もないし。
ココで知り合えたたくさんのKAT-TUN好きのみんながが励ましてくれたもん。
これだけは負けない。仁くんがKAT-TUNが大好きだってコト。
いつまでも消えないもん。ちゃんと前向いて頑張るよ。
頑張ってる私の目はきっとキラキラしてるもん。

What you worry about will be all right

よっしゃーーー!!!









スポンサーサイト

*Comment

 

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ヤッパリ歌っている姿はヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!仁
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.11/14 18:48分 
  • [Edit]

 

みうちゃんの所でもSP番組見られたのですね♪
よかった。。。よかったよ。
あの応援ソングを唄っている仁クンを絶対に見せてあげたいって思っていたから。
私もね、まさかここまで自分でも落ちると思っていなかったけど
あの歌声を聴いて 唄っている姿を見てものすごく救われた気がしました。

色々と言いたい事も思いもあるけど「好き」なキモチは変えられないから。。。
これからも仁くんのこと信じて見守っていこうねっ!
  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2005.11/14 09:18分 
  • [Edit]

 

みうさん、こんばんは。
これから嫌ってほど雪を見ますが、ちょっとだけ初雪が楽しみなもかです。

前向きになれませんでしたか。それほど、みうさんにとって仁ちゃんは大切な人なんですね。ついこの前、私も落ち込んでたんですが這い上がって来ました(笑)
今日のグラチャンの応援歌はまだ見れてないのですが、少しずつ前向きに頑張って行きましょう!
では、お邪魔しましたー!
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2005.11/13 20:59分 
  • [Edit]

 

そっかぁ。。。そうだったのね(〃ω〃)
でもね!みう?無理する必要はないと思うから、
みうのペースで前向いて歩いて行こうよ?


今日のアノ曲、良かったぁ!!!
えいかも仁の歌も声も好きだし、
なにより、仁好きな子達に一番聞いて欲しいと思った☆
まだ仁を見るのが辛いって子も
えいかの周りにいて。。。
でも!そんなみんなにもアノ曲の
仁の歌声聞いて元気になって欲しいなぁって
心の底から思いました。

  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.11/13 20:44分 
  • [Edit]

 

みうちゃん、こんばんわぁ。
そっか…。そうだったんだ。
てか、私もアノ話聞いた夜は見るのが嫌だった。
声聞くのも嫌だった。
そして、急に泣き出す始末・・・。
部屋の仁君、ポスター以外全部なくしたもん。
ポスターは見ないように生活した。
でも、昨日から無事、復活。
そして、今日のあの歌。
アレは、かなりキタ。
やっぱり、落ちたきっかけは彼だったけど、立ち直るきっかけをくれたのも彼だった。
仁君のあの歌声、最高!大好き☆
やっぱり、彼があってのうちらなんだなって実感。
みうちゃん、今日見て良かったね!
うん。前向いて、歩いていこう。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2005.11/13 20:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

