LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


初雪の便り

明日の札幌は平地でも雪らしいですね♪
写真撮れたら、いいなぁ。
初雪は好きです。
何事も、はじまりって素敵。ドキドキします、まだかな♪みたいな。
いざ雪が降って、根雪になって、気温も氷点下で吹雪…ってなるとムカつく日もあるけれど、一面真っ白になった公園や、道路を見るとちょっと嬉しくなります。
北海道は、春夏秋冬がはっきりしていて常に季節を感じられるから、北海道仁ってあまりアイテムにこだわらない気がします。
秋だから栗ご飯食べようとか思わないし、なんていうんだろう、そんな小道具!?に頼らなくても肌で季節を感じることが出来ちゃうからでしょうか??否応無しに寒くなるしね(苦笑)

なんとなくKAT-TUNじゃないこと書いてみました。
…たまにはね、いいかな??

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいかちゃん★
私まだ、タイヤ交換してないなぁ…。
来週は本格的にずっと雪マークでしょ??
そろそろやらないとマジやばいね(笑)
ゆういち~(弟です)やってよぉ~って姉の叫びをココで書いてみました(爆)

★りぃ~ちゃん★
勉強お疲れ様っ!!!
あれから渋谷には再チャレンジ出来たのかな??
リアルに24時間じゃ足りないって思うけど、今は今だけはあっという間に時間が過ぎていって欲しいと思ってる根性なしの仁担みうです(爆)
さっき修二と彰みましたよっ!!!野ブタ。パワーを注入されて、かなりご機嫌です♪実は会社のトイレでこっそり鏡に向かってやってみたりして…。痛い28歳ですみませんっ!!!


スポンサーサイト

*Comment

 

もう北海道は雪なんですね☆東京は最近風は冷たいけどポカポカですよ♪てか聞いてください!!学校での課題やテストが多すぎて短大の友達と渋谷に今週中行くはずだったのに行けなくなっちゃいましたぁ・・・もうやること多くて出かけてる余裕が無いんですよ・・・だからKAT-TUNのやつスクランブル交差点で見れないぃぃぃ㊦㊦といいつつパソコンいじってブログの更新はしますけどね(笑)だからレポはできないかも・・・スンマセン。。。金曜Mステ修二と彰再出演ですね♪お見逃しなく~♪
  • posted by りぃ~ 
  • URL 
  • 2005.11/09 22:12分 
  • [Edit]

 

今日帰ったらパパが大慌て(笑)
人一倍心配性なパパは、
えいかがまだタイヤ交換してないから、
明日の雪に1人アタフタ(笑)
でもえいかはのんきなもんで、
「あ?みんなタイヤ交換してないから
大丈夫だって!!」って言ってみた(爆)
そしたら案の定。。。呆れてた( ̄∇ ̄;)

だってぇ。。。みんなもきっと明日雪でも、
なんとか会社は来るだろうし。。。
なんとかなるべ!!!
あまりにもひどかったら休むかな(笑)


もう冬かぁ。。。
上田きゅんと一緒に雪・・・見たい(遠い目)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.11/09 00:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

