LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


隼人♪

↓こんな感じでいつも仁くんのこと見つめてます!!!
影からそぉ~っと(笑)

GRP_0779.jpg


仁くん大好き♪

114の日じゃないけど、水かぶってもいいから告白したいよ(笑)
一度傷ついたココロはそう簡単に戻らないけど、後悔したくないもん!!!

…今回の野ブタ。彰くんが殴られたバンドーの彼氏??に立ち向かっていったあたりから、急に彰くん株急上昇した人!!!私だけではないハズですよね(笑)

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★えいかたん★
かっけー!!!って叫んでます♪もう素敵愛してる(爆)
隠れ仁くん好きじゃなくてもう、カミングアウトしちゃいなよっ(笑)
今日、久々に弟(ゆういち)とランチを食べに行ったんだけど、その時ついつい、彰語が…(苦笑)
「姉ちゃん、馬鹿!!!」と言われちゃったよ(涙)
最悪w(☆o◎)wガーン

★yokoちゃん★
仲間、はっけーん♪だっちゃ(笑)
あんなに強いなんて聞いてませんけど??っていうかどんだけいろんな設定が隠れてんのよっ!!!
思わず、今日のオタ誌、Pのとこもしっかり隅々まで読んじゃったじゃない(笑)
アンパンマン!?!?!って何と思って見直したら、大爆笑!!!
野ブタ。は一度見ただけじゃ、素敵ポイントを見逃しがちです…。
修二くん票はどこへ???

★和代さん★
うざい彰いなくなった!!というか全く気にならなくなった(笑)
人間慣れって怖いね♪(ってそうじゃない…??)
ごくせん、お金貯めてるから、買えてません(涙)
鑑賞会の報告、お待ちしてます♪
とくに、隼人ね♪って絶対隼人ね♪っていうか隼人ぉぉぉ~(涙)
ヤバイ、壊れてきたので、退散っ。
スポンサーサイト

*Comment

 

私も彰の殴ったシーンを見て、かっこいい~って思ったよ! だんだん、うざい彰じゃなくなってきた!彰株上昇したね!
ところで、ごくせんDVDBOXが発売されたね!買った?友達が買ったの!明日特典映像の鑑賞会を私の家でやるんだぁ~
どんな隼人と竜をみれるか、楽しみ☆
ごくせんで出会ってなかったら、今の私ってあったのかなぁ~って考える時があるよ~(笑)



  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.11/07 15:39分 
  • [Edit]

 

はいはい!!!
私も彰にやられた1人なのよ~んっ♪
てっきり、バンドーの彼氏にやられ返されちゃうと思ってたのにビックリ…
そして、アンパンマンDJ?には大爆笑しました(笑)
なんか、1話の、強烈なウザさ(笑)がだんだん薄れていってますよね。
彰株急上昇とともに、ちょっと修二がやなヤツに見えてきたけど
『花』が出るまでアミダくじやってたのが感動でした><

竜子の会では店員さん呼ぶとき「コンコンっ」ってしちゃう!?(爆)
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2005.11/07 09:29分 
  • [Edit]

 

やだやだっ!!えいかもこの隼人好きv(≧∇≦)v
やっぱ。。。隠れ仁ズキなえいか(笑)
今はめっきり彰ですけどぉ!!!
次の竜子の会(笑)の時にはみんなで
彰語で話しましょ~(爆)
コンコンッ♪ってやりたい!!☆☆
DOなの??DOなの???(笑)

つーかそんな事ばっか言ってて、
会社で普通にDOなの?とか言ったら
やばいな(-ω-;)
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.11/07 00:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

