LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


8UPPERS 札幌きたえーる 10/30初日

行って来ました、初日。

なんでしょうね、個人的に2部の途中くらいから具合が悪くて、MCあたりから熱があることに気づきましてね。
おやー?知恵熱か?と思ったのですが、完全に発熱。
いろんな意味でフラフラで、楽しいライブであって、本当に渋谷すばるが、関ジャニ∞が大切な人達で心からついていこうと思える人間の集まりだと再度確信しました。

さーて、もう脳みそが沸騰しているので、セトリも覚えてません(笑)
明日頑張って完成させようと思うくらいのゆるーいものですので、あしからず。

がっつり完全にネタバレですよね。
備忘録みたいなものですので、期待はしないで下さいw













オープニングからすでに曖昧w
とにかくアルバム曲歌います、踊ります。
すばるは帽子は一切かぶりません、ずっと濡れ髪。

・Oriental Surfer
・浮世
メインステージの天井からゴンドラで降下。みんな黒のあのスーツ
・Jackhammer

このへんから曖昧w(順不同、もしくは記憶違い)
・モノグラム
・ほろりメロディー
バンド
・LIFE
・BabyBaby
ご挨拶
 すばるが一発目なんだけど、2部ではシャラララをヨコが鳴らしまくって、「うるさい!」ってすばるに怒られてた(笑)
で、上着を脱いで、キラキラのベストを着用。
ウインクキラーゲーム
 トランプ(もちろん物販のね)を引いてジョーカーの人がウインクを気づかれずにして、ウインクされた人が負けってゲーム。ウインクしたことを、された人以外の人が見破ればジョーカーの人が負け。
 罰ゲームあり。
 1部、2部ともに、ジョーカーが上手くってジョーカーの勝ち。
 1部が亮ちゃん、2部はヨコでした。
 罰ゲームは絶対服従ピラミッド。組体操の。
 1部土台クラヨコマル・亮ヤス・すばる
 2部土台すばるクラマル・ヒナ亮・ヤス
 ピラミッドのまま、キス顔しろだのいろいろ恥ずかしいことさせられてました。2部では土台のすばるが死んでた(笑)
・泣かないで僕のミュージック
・アニマルマジック

プロアクティブCM 
 本物→パロディの流れ。1部はマルがヒナのセリフを丸パクリ!2部はたっちょん。これってメンバー全員あるんだろうか・・・。

曲順不動・記憶違い・ほんと曖昧。
・ワンダホー
・ズッコケ男道
・無責任ヒーロー
・急上SHOW
MC
 2部では最近メンバーで飲みに行った話を。
 ヒナが泥酔して酷かった、すばるが無理やりタクシーに乗せて、みんなで罵声を浴びせたとか。
 「はよ帰れボケ!」「お前いないほうが楽しいんじゃ!」とかw
 でもヨコだけ面白がって「ありがとうな」って言ったらヒナがタクシーで表情を変えたとか(笑)嬉しかったらしい。
 で、ヒナ抜きのバーで、ヨコのケータイにヒナから電話が来て「さっき、ありがとうって言ってくれてありがとう」ってめっちゃ甘い声で言ってきたらしい(笑)メンバー大爆笑。本人は全く覚えてないらしい。

ユニットコーナー
マルクラ 真っ白の衣装でめっちゃ踊るアイドル曲。素晴らしいです。
・ふたりの花
すばると亮 アコギで熱唱。新幹線で作ったとか。めっちゃ仲いいふたりですよって(笑)名曲
・9号車2番A席
レコメンコンビ ふたりのことを歌ってます。歌詞がそんな感じ。で、「ありがとう」「こちらこそ」って握手したりします。奇跡のユニット
・曲名不明
ヤスソロ 後半、ヤスが7人になります(笑) 最強。
・TOPOP

シングル曲メドレー。振り付けが全く違って某テクノの歌う女子3人組のような振り付け。これすごいと思う。めっっちゃ可愛い。でも曲これだったかな?不安(笑)
・好きやねん、大阪
・関風ファイテンク
・ワッハッハー

こっから普通に熱唱
・大阪ロマネスク
・願い
バンド
・ミセテクレ
・って!!!!!!!
・BOY
最後のご挨拶 1部 ヒナちゃん 
 2部 すばる 
 関ジャニ∞という現象は、表に立ってるのは俺らやけど、レコード会社の人、事務所のスタッフ、マネージャー、メンバーに助けられて、そしてeighterに支えてもらっている。今、目の前にあるものが関ジャニ∞という現象で真実です。それを信じて欲しいし、一生俺らについてきてください。
 これ、ロックメドレーで出し切ったすばるが肩で息をしながら、時には苦しくてつまりながら伝えてくれた言葉。
 号泣。
・蒼写真

アンコール
・     ←ド忘れ(笑)
・ひとつのうた

ざっとこんな感じ。いやー上手く書けない。
そろそろ悪寒がきたので、寝なくては。
また明日、頑張ろうっと。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

はじめまして。ツイでもお世話になっていますynmamaです。

体調は大丈夫ですか?そんな中すばるの素敵な言葉伝えて頂きありがとうございます。
eighterって幸せですよね。こんなこと言ってもらえるんですもん。絶対に一生ついていきますよ!!

なんとか体調整えて明日も楽しんで来て下さい。
またお邪魔します。
ありがとうございました。お大事に。。。
  • posted by ynmama 
  • URL 
  • 2010.10/31 01:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

