LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



素敵な29歳を・・・

 
拝啓 渋谷すばる様

 29歳のお誕生日、おめでとうございます。
 いまごろ、どこかで普通にお酒でも飲んでる頃でしょうか?(笑)

 去年の9月22日はDREAM BOYSの真っ最中で、ちょっと痩せちゃいながらも、一生懸命に歌を届けてくれるすばるに、それはもうますます惚れこんでしまったことを思い出します。
 あの日は本当に主役がすばるになってしまって、カーテンコールでのすばるコールにどうしていいのかわかんなくって申し訳なさそうに挨拶していた姿が可愛かったー。
 あれから一年経ったんだなぁ・・・しみじみ。

 去年というか28歳のすばるはあまり舞台に立たなかった気がします。カウコン終わってからはそんな印象。27歳のすばるはめっちゃ舞台の人だった印象が強いな。
 だから29歳のすばるは舞台の人だったら嬉しいな。
 たくさんのいろんな渋谷すばるに逢いたいです。忙しいと嫌やって言うから期待はしてないけど、程々には舞台に立って欲しい!(笑)

 関ジャニ通信で、
 『ビールが上手すぎて、ジャニーズでは絶対なっちゃアカン体型なってもうてる』っていうすばるも全然受け止める覚悟は出来ているから(笑)舞台で暴れるすばるに早く逢いたいです。
 うん、逢いたいって言葉しか出てこないや。

 きっと20代最後の年!って言っても本人は何の変化もないって言い切るだろうから、いつもどうりマイペースにビール飲みまくってビールっ腹になって、でもサプリは欠かさないっていう感じで体調整えてね。
 なんだかんだで、他の誰より自分を大切に管理する人だから、きっちり仕上げてくるんだろうなぁ。
 口では、いつも適当なこと言ってるけど、実は真面目なすばるが本当に大好きで仕方ないです。
 すばる担は、溺愛が多いって本当です(笑)

 今日はeighterにとっても大切な日です。
 関ジャニ∞の全国デビュー日だし、すばるのジャニ入所日だし、すばるの誕生日!ってすばるばっかか(笑)
 でも、こんな記念日が重なるなんて奇跡だし、それだけで運命感じちゃう!
 すばるはなるべくしてジャニーズに入ったし、関ジャニ∞になるのは運命だったんだー!なんてひとり勝手に盛り上がってしまいます。

 本当に妙子お母様に感謝します。素敵な息子さん産んでくれてありがとうございます。

 どうか、今年も仲間にしぶやんと呼ばれ、後輩に頭と呼ばれ、大切な人に囲まれて、過ごせますように。
 大きな怪我も病気もなく、大好きな歌を思う存分歌えますように。
 すばるがすばる「らしく」自分を偽らず、いつもまっすぐでいられますように。
 
 心からお誕生日おめでとうございます。

 昨日も今日も、これからずっと男前の渋谷すばる様へ。

                            平成22年9月22日 eighter みう。

 

 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

