LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



やっぱり永遠の人だわー

札幌のスマ魂初日に行ってきました。

いやいや、本編終わった時点で3時間30分経過してた(笑)そりゃ今日疲れてます、私・・・。頭痛い、音疲れが酷い(笑)
結局4時間のライブを堪能して帰ってきました。

とにかく映像がすごくって飽きなかったです。
金かかってんなーっていう印象(笑)

拓哉くんは素敵でした。そりゃちょっと、いい年のおっさんと言われてしまえばそれまでなんだけど年齢を吹き飛ばしちゃうくらいのキラキラ感でした。
蓮介さんより髪短くなったのかしら?
とっても似合っていてかっこよかったです。
私にとっては永遠の人ですよ。

また遊びに行きたいです、スマ魂は。


で、お友達に中居くんのうちわを頼まれて、買ったんですが、あれ大丈夫??
中居というよりは中居がコスプレした子供?
いやいや、ほっぺが赤いし、どうしましょあれ(笑)

明日持っていこうと思ってるんですが、反応が怖い・・・。
だってジャニのうちわといえば、誰もがみんなかっこいいもの(それなりのもの)を想像しているわけで・・・。
ジャニ魂の三種の神器(古いか?)といえば

うちわ・ペンライト・双眼鏡 でしょ?

なのにうちわが酷いなんて・・・(笑)
うーん、来年は普通にお願いします、中居!(すでに呼び捨て)

*Comment

 

こちらではお久しぶり♪(笑)

いいなぁ、スマコン!もう10年以上行ってないから行きたくなった~。
楽しんでられるようで何より。
ところで上京はまだーー?
  • posted by なつめ 
  • URL 
  • 2010.08/02 17:47分 
  • [Edit]

 

初日行ったんだねー!!!!!
私は昨日行ってきた。
みうちゃんと同じ感想です。(笑)
オレンジで号泣しちゃった…。
泣きすぎて手が痺れたもん…。
やっぱりSMAPは楽しいな♪

中居くんうちわ、アレでいいのかしら?
友達買ってた!
なんか毎回ネタうちわになってるよね。
今回は慎吾うちわかっこよかったなぁ~。

お友達の反応はどうなんでしょうか。
気になります。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.08/02 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

