LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


戦力になったんだろうか?

来週、8月2日(月)の帰れま10SPにヨコとすばるが参戦でございますね。

わーいわーいv(≧▽≦)v

最近本当にこういう番組に出させていただくことが増えて嬉しい限りです。
ヨコヒナがバラエティ代表って感じなのだけど、たまにすばるだったり、マルちゃんだったりが連れて行ってもらえるようになって嬉しー!!!
でもって今度のDEROはヒナヤスなんだもんね、確か。レコメンだっけ?そう言ってたの?記憶曖昧(笑)

ヨコが日記で書いていた、大好きな番組のロケっていうのはこの帰れま10だったんだねー。
うふふ、すっごい楽しみ。
ほんっとテレ朝さまには感謝しておりまーす!!!(普段あんま見ないんだけど・・・爆)

ちゃんと帰れま10ですばるは戦力になるんでしょーか?
絶対途中で「もう嫌や、食われへん・・・」とかいってヨコに丸投げしそう(笑)
それかヨコがもうダメモードに入ってしまって「ヨコ、しっかりせーや」とかお兄さんぽく言ってくれる?

きっと戦力になんかならないとは思うんだけど、それでもしっかり存在感は出してくれるはず!
いろんな角度からボケまくって、本当にジャニーズ??って言われたらこっちのもん!
やったぜ、すばるって感じですよ。

ヨコと一緒のときのすばるはまるでプラベの延長みたいにリラックスしていて表情が穏やかなんだよね。
Can!ジャニのはちみつロケとか大好きでした。
ヨコの存在はすばるの安定剤のような、本当に大事な人なのです。

もちろん今じゃ私にとってもヨコは大事な人なのですが(*/▽/*)


さてさて想像するだけで楽しくなってしまったので、もう寝ます(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

