LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ヒトリゴト。

さてと・・・。
元・仁担ですから。

言いたいことは山ほどどっさり。
個人的感想なので苦情は受け付けません・・・。


やっぱり。

このひと言に尽きます。
いつかそうなるんじゃないかなって。

もうさ、いつからか画面を見ても生でコンサートを見ていても、彼の心だけはその場所にはなくっていつも遠くに行っているかのような感じだったもんね。
目の前にいるファンの姿は彼の目には映っていなかったのかなって。

今回の離脱。
正直、彼だけの力じゃ絶対に海外ツアーなんてできっこない。
それなりの事務所さんのバックアップがあったからでしょ?
KAT-TUNのお仕事とぶつかるような日程にして選択を迫った大人もいたはず。だから一概に彼を責められない。
けど、それを決めたのは本人だったと思うけど。

本当にやりたかったことが目の前にあるんだもん、そりゃそっちを取るでしょ。
だけど、彼のやりたかったことっていうのがファンが求めてたものじゃなくって完全にKAT-TUNを捨てましたっていうようなものだったのがありえない。
だってKAT-TUNの曲一切なかったんだもんね、すごいね、今までの自分全否定(笑)

そんなライブやられちゃ、ロクゥーンを大切にしてきたKAT-TUNファンはたまんないよ。
今までのKAT-TUNでの活動はそんなにイヤだった?
KAT-TUNとしてデビューなんてしたくなかった?
メンバーのこと、信じてないの?仲間じゃないの?
応援してきたファンの気持ちはどーなんの?

ずっと仁の言葉を信じてきたけど、いつからか信じられなくなって言葉自体が薄っぺらいものに思えてきて、好きでいた気持ちがどんどん反比例するように大嫌いになってしまった。

それでもKAT-TUNのライブには行ってきたし、いつかまた【俺達がK・A・T・T・U・N KAT-TUN!】って聴けたらいいなって思ってたんだよ。

それもまた裏切られちゃったけどね。

いつから自分の力を過剰評価するようになったんだろう。
歌、好きだったよ、上手いとも思った。でも、映画のバンドは聴いた瞬間ガッカリした下手すぎて。
ダンスだって、KAT-TUNのなかのソロだから引き立ったんだよ。
ファンが支えてくれたから、仁はメインはってこれたんだよ。

TEN-Gが本当の天狗になっちゃって収拾つかなくなったって感じです。

正直、思いっきり現実見ればいいと思う。
日本のトップレベルの人たちがことごとく失敗した世界で。
思いっきり痛い目見ればいいと思う。
ポキっと心折られちゃえ、と、ものすごく酷いことも言ってみる。

KAT-TUNを心から愛して応援してたから、もう戻ってくれなくって結構。

もう、諦める、ロクゥーンに会うことはないって。

今のKAT-TUN5人は腹くくってる、辛い思い沢山してるはず。
それでも、いろんな批判や、ファンの悲しい顔を目の前にしても、笑顔で踏ん張ってる。
心折れずに、必死で立ってる。
だから、新生KAT-TUNには頑張ってほしいと心から思います。

仁のことを好きだったこと、もちろん後悔なんてしてません。
全力で好きだったもん。
だから今の自分があるし。

これから何年も経って、Aの存在が全くなかったことになったとしても、忘れはしません。
ほら、酷い別れ方をした男のコトは絶対に忘れないもんだしね。

どちらにせよ、一度ちゃんと自分の言葉で話してよ。
その時が来たら、ちゃんと真摯に受け止めます。

以上!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

