LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


パッチってなんなんだ??

1日、1回、1パッチ。
只今そんな毎日をすごしてます(笑)
毎日見ないと、元気が出ないのよ!っていうかめっちゃくちゃ完成度が高いDVDで何度見ても新たな発見があるというか、謎解きをしてるみたいで楽しいです。

下半期のエイトがわかるとか言ってたけど、結局のところ全くわからないところも愛おしいです(笑)
もうすでに負け惜しみ状態ですけど。

でも、きっとあの乳母車が何かのキーワードなの??
黒スーツでびしっと決めてるエイトが集まるのは乳母車だよね、最初と最後。
でもってエイトの誰か(暗くってわかりませーん)が押してるのも乳母車。

私がいっちばんキャーって叫んだ公園でのすばると亮ちゃんのシーンでも、先に見えるのは乳母車を押してる人たち。
うーん、一体何なんだろう(笑)
むしろこんだけ登場しておいて全く関係ないってオチもあるんだろうけど。
とにかく見れば見るほどはまるパッチ。

今日の午後とかもついったで情報が飛んでますよね。
たっちょんのドラマの主題歌がエイトだー!なんて。
早売りのテレビジョンに載ってたらしいので確情だとは思うけど、自分の目で見てないからわかんない(笑)
なのにブログに書いちゃうあたりが浮ついててごめんなさいなんですけど。

パッチの続きが見れる日もそう遠くはないと信じて見ます☆

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

