LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



すばる月。

改めまして、お久しぶりです。
自分の中ではブログを更新していたつもりだったんだけど、気がつけばもう7月でした。
なんかあっという間。仕事も忙しかったし、6月を過ごした記憶がない;;;

6月の一週目からKAT-TUN魂があって、そこから土日がほぼバタバタして、休み無しっていうのが3週間くらいつづいたんです。
一応病みあがりだからと周りの人が心配してくださってるのですが、その心配をよそにすっかり仕事と遊びに本気を出していたら、体が悲鳴をあげまして・・・(笑)
考えたら私もアラサーど真ん中だし、無茶や無理がきかないんだなと実感しました・・・。
そう、サッカー!予選が続いてた時は毎日睡眠不足だし、日本戦でトドメ刺されたし(深夜3:30に起されたし)札幌では聞けない22時からのレコメンを聴ける方法を教えてもらっちゃったりして、時間がほんとめちゃくちゃでした。
これからまだまだ暑い日が続きますし、自分の体力と見合ったオタ行動を取れるように頑張りますv(≧▽≦)v

ってここで終わりではなく、肝心のすばるネタ。

というか、今月つまり7月はすばるゴトが多いと思いませんか??

7/4 ∞MAP ヨコやすば ・怒られよう 関ジャニ∞ ・関ジャニ∞通信 ひなやすば
7/11 ∞MAP ひなすば
7/17 少クラ FLAT FIVE FLOWERS 
7/21 DERO ひなすば

なんだかわかんないけど、すばるがよく出てくるんです。ほんっと申し訳ないくらいに(笑)
毎週のようにすばるが見れて夢のような月なんです、7月って。

ヨコと仲良く韓国で目撃されたり、ヨコと仲良く髪切ったりとプラベも充実してるみたいだし。
素敵な7月です、すばる担の皆様!(といってもこのブログを見てるすばる担はいないと思うけど)今月は祭りだぞ!

*Comment

 

こんばんワンツー!
いらっしゃいませ☆
こんなポンコツブログですが、また遊びに来てくださいませ~
同じすばる担、いろいろよろしくおねがいしますね!

最近はすばるさんの露出が多くて嬉しい限りですv(≧▽≦)v
見逃さないように、頑張りましょうね!
  • posted by みう→∞すばる∞さん 
  • URL 
  • 2010.08/02 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちワンツー!!!はじめまして
神担はすばるくんの∞すばる∞ですけども。

ハンネがちょっとイタイ仔なんですが
すばるくんをこよなく愛する忠学生です!!!

ちょくちょく来させていただきます。
よろしくどーぞ!!!

ほなおつ(∞^ω^)ノシ
  • posted by ∞すばる∞ 
  • URL 
  • 2010.07/10 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

