LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


結局、楽しかった!

札幌KAT-TUN魂、5日と6日1部の2公演参加してきました。

接待ゴルフならぬ、接待KAT-TUN魂だったんですが(笑)東京からお友達がきてまして、いやいや小樽行ったり楽しかったです。
久々にあった高校生のお友達が、とっても大人びて驚きました。女子って一気に成長するのね(笑)私のほうが子供っぽかったので若干凹みましたが(笑)
お誕生日のプレゼントを持ってきてくれていて感激ですよ!ありがと>私信。




で、肝心のKAT-TUN魂。

感想としては初日は正直つまんなかった(笑)というか私は前日のすばるショックを完全にひきづっていて、体はきたえーるなんだけど、心をどうやら失くしてしまっていたらしく(苦笑)
今日は心もやっと取り戻して望んだからめっちゃ楽しめました(笑)
割合としては上里くん50%KAT-TUN50%くらいでしたが;;;


去年のMCとは違い宣伝をおりこみつつ、でも楽屋ネタとか札幌の夜のご飯の話やら、じゅんのが亀のことを実はずっと和也呼びしていたりしていて、髪を和也にセットしてもらったとか嬉しそうに話していたのがツボでした。亀のこと好きなのね、すっごく。


ゆちはメタルギアの話しかしないけど面白いし、たっちゃんも亀と一緒にシャワーの温度について熱く語ってたり、何だろう、とても素敵な雰囲気でした。
元々こんな感じのグループだったんだね。と納得しましたよ。いつからおかしくなったのか・・・。

何より驚いたのは、昨日のアンコール。一度終わって、まだ呼んでいたら本当にKAT-TUNが出てきまして。
で、亀が言ったひとこと。

「札幌には借りがある。去年アンコール一度出なかったしね」

覚えていたことに衝撃。
あれってファンにとっても忘れられないくらいの出来事だったけど、KAT-TUN的にもひっかかってたコトだったのね・・・。
でも借りって言うのはちゃんと返して欲しい。

だから絶対揃って来い!と言いたいな。じゃないこれはチャラにはならないのよ、きっとね。



そしていっちばんドキドキしてしまったのが今日の1部の聖の最後のご挨拶の言葉。

「絶対幸せにすっから、一生ついてこい」(*/▽/*)

もう、こんな言葉一生自分には降りかからない言葉のように思えたので、たとえ一夫多妻制でもいいから聖で手を打とうかとも思いましたが、やっぱりダメ。

だって、聖の気持ちはちょっと重すぎるんだもーん。
って私のテンション意味不明です(笑)

とりあえず、感想はこんな感じで。だってココにKAT-TUNレポ求めてくる人きっといないだろうし。

でもさでもさ、やっぱりライブは楽しいし、特別なの。

だからだから、関ジャニ∞に逢わせてください!



スポンサーサイト

*Comment

 

去年のJロック以来の再会!?
ふと横を見たらゆきちゃんがいたので、声を出すより早く、腕を掴んでしまいました(笑)
私も、仁がまるっきりいないのは初めてだったけど、楽しめました。
ゆちが仁のパートをサラっと高いキーで歌った時は泣きそうになったけどね。
仁の声が好きだったんだなぁって。

それにしても聖の公開プロポーズにはクラっと来た!
着メロにならないかな?
病んでる時に聞いたら、絶対立ち直れる気がするよ(笑)

次は、エイト魂で会おう!(いつになるかわかんないけど・・・)
  • posted by みう→ゆきちゃん 
  • URL 
  • 2010.06/07 23:53分 
  • [Edit]

 

久しぶりに逢えて嬉しかったよーー!!
仁のいないKAT-TUNを生で見るのは初めてだったからどうなるかと思ったけど、すげぇ楽しめた!!
担当いないと、純粋に楽しめる。(・∀・)
ちゃっかり聖担ですよ。
うちわ買っちゃったよ!(笑)
初日に聖からファンサ頂いてテンションMAX!

私も、去年の事気にしてくれてた事に驚き!!
まぁ、号泣だよね。ww
立ち見にハマりそうヽ(≧▽≦)/
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.06/07 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

