LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


捕獲成功v(≧∇≦)v

ロートのCM、スマスマで流れましたね♪
無事捕獲しました。もぎたてももれなくついてきて大満足です♪
しかもスマスマも面白かった(笑)
POP STARを歌っている拓哉くんにほんの一瞬だけココロを奪われてしまいました(笑)

今日は亀ちゃんの歌とトークで癒されましたね(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
ダウンタウンは話を上手に引き出してくれるので、もっと聞いてって感じになります。結構、きわどいトコ聞いてたし(笑)
他のメンバー微妙なんちゃう??なんてよく聞いたわ。えらい(笑)

社会仁な私ですが、営業アシスタントと総務経理を兼任しちゃってるので、月末と月初両方忙しいという悲惨な状況に陥ってます(苦笑)
アシスタントだけなら月末に数字をブチこんでしまえば月初は楽々。
総務経理だけなら、月末に数字が入るのを余裕で待って月初が大忙し。
だけど、兼任の私はどっちも大忙し(涙)

明日は会議で朝は早いし、最悪です…。
仁くんのshake hipで萌えながら寝かせてください(涙)
夢の中で仁くんに逢えますように…♪

札幌仁の為のKAT-TUNスケジュール♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ほしのゆめちゃん★
あざぁ~す!!社会仁頑張ってます(笑)
ってみーんな頑張ってるんだよね、仕事も勉強も恋も遊びも!!!
そしてKAT-TUNな日々も(笑)
日々楽しくて充実しているのかお肌の調子がいい!!
恋のチカラかしらん♪仁くんにね(笑)
っていうか、私のパソコン大変なことになりつつあるんですけど??

★ゆっきーさん★
ナレーション聖かと思います。ちょっと意外だったけど、声聞くと落ち着いてしまって(笑)
仁くんの声だときっと狂ってしまいそうです…。
忙しいけど、すっごく楽しい毎日です♪KAT-TUN効果とブログ効果♪
友達がたーくさんできて(勝手に思ってます)恋もして(仁くんに)生きてるって実感してます!!!
雪虫、食べながら頑張ります(苦笑)

★和代さん★
変なメールしちゃってごめんなさい!!!
そんなごめんねなんて言わないで下さいよっ。メル友してくれるだけで嬉しいですよっ。
今、いろいろあるんですか??
でも本当にKAT-TUN見てると元気でますよね!!!不思議です。癒されるし元気出るし、頑張れるし。風邪引いてもKAT-TUN見てたら直るかも(笑)
次はドコモっ。野ブタ。って提供ドコモはいってるんです。11月中旬からって聞いたからもしかして野ブタ。見てたらGETできるかも…。ってこれは私の頼りない直感です(笑)あしからず♪
スポンサーサイト

*Comment

 

メールありがとう(笑)
久々コメントごめんね! 私も無事捕獲成功したよ~声は、聖だよね?
とてもいい感じね! 
みうちゃん、とても忙しそうね!会社の事は理解しがたいとこがあるけど、
身体に気をつけて、頑張ってね~
私も今、色々あるんだ! でもそんな
時でも、大好きなkat-tunを見ると心が落ち着く・・忙しいけどkat-tunがらみの
事は、外せない・・って感じ!(笑)
元気もらってま~す!(笑)
さて、次はドコモのCM捕獲だぁ~
いつだろう?
情報入ったら教えてね~
待ってま~す!(笑)



  • posted by 和代 
  • URL 
  • 2005.11/01 20:39分 
  • [Edit]

 

私も無事捕獲しましたっ!
何か爽やか系のCMでしたね~。
ナレーションは聖クンでしょうか???
仁クンのも聞いてみた~い。あるといいなぁ。。。
声だけでも潤える自信あります♪

みうちゃん忙しそうで大変ですね。。。
札幌はもう寒いのでしょうから、風邪等ひかないようにネ!
  • posted by ゆっきー 
  • URL 
  • 2005.11/01 20:34分 
  • [Edit]

 

ワタシもCM捕獲成功しました~
30秒version見たいですよね。

社会仁、みうさんがんばれ~
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2005.11/01 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

