LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


頑張るを頑張る


 頑張るを頑張る…。

 それを支えるのがeighterの出来る唯一のことだから。




 
 


訃報、聞きました。

本当に突然のことで、驚きました。
かける言葉も、見つかりません。

ここ連日、Webに綴った言葉の意味をまさかこんなかたちで理解してしまうなんて。

それでも気丈に綴ってくれたヨコの強さと優しさが伝わってきます。

ヨコの存在に、私は何度も助けられました。
言葉の温かさに救われました。
優しさに癒されました。
楽しさに包まれました。

本当に本当に素晴らしい、素敵な人です。

ありがとうございます。
そんな人に育ててくれて。
そんな人を産んでくれて。

ヨコには関ジャニ∞がいます。
ヒナちゃん、すばる、亮ちゃん、マル、ヤス、たっちょん。そして内も。
彼らがいれば、大丈夫だって信じてます。

だからだから、どうか安らかに眠ってください。
心よりご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

*Comment

 

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう!
桜の写真、何か伝わるものがあったのが嬉しいです。

ヨコの日記におかあさんのお誕生日のこと書いてありましたよね。
またそれを読んでギュウゥゥゥって胸が苦しくなりました。

前を向いて生きてるヨコがたくましくってまた一層好きになっちゃうね。

  • posted by みう→すみれさん 
  • URL 
  • 2010.06/07 23:43分 
  • [Edit]

はじめまして! 

コメントありがとうございました(o^ω^o)

ヨコはエイトやみんなに支えられて
これからもっとあの桜みたいに大きく咲き誇っていくでしょう。
もっっともっと輝いていきますよね。

みうさんのあの桜の花の写真に心が洗われました。

きっとそんなヨコを見守ってくれるから・・・

少しずつでいいから ヨコの辛さや悲しみが
時間と共に薄れていってほしいですね。

またおじゃまさせてくださいね(・ω・*) ありがとうございました。
  • posted by すみれ 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

