LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



見つめ過ぎた・・・

ヨコのソロ魂。
2時間30分もの間、一瞬すばるは出てきたけど、ヨコだけを見つめた結果…。

私の中でのヨコランキングが急上昇(笑)

ソロコンってすごい影響力だと実感してます。

すばヨコでロケがあったらきっと発狂すると思います(笑)
あのCan!ジャニのハチミツロケ、最強だったもん。

今日はレコメン。
もうすでに眠たくってたまらないのですがあと20分必死で起きてみようと思います。

*Comment

 

あははははー!ついに章大を超えたのね、ヨコ!(笑)
やっぱりさ、ソロコンって恐ろしい力をもってるのよね。
あんだけヨコを見つめたら好きになるわ・・・、しかもなずなちゃんが言うとおり私至近距離だったし、隣が目立ってたからね(爆)

そういえば、私が完全にすばる堕ちしたのも、すばるソロ魂(フラフラ)だったもん。
今はすばるとヨコとたっちょんのロケがあったらいーなーなんて思ってます(笑)
  • posted by みう→なずなちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/05 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヨコがついに第2の男になってしまったなずなですけど(笑)
みうちゃんもヨコが上昇中?

あれは、絶対好きになっちゃいますって!!!
しかも、みうちゃん近い距離だったし・・・。

ソロコンは軽々しく行けないなーって実感しました(笑)
ソロコンの威力は凄すぎる!!!
  • posted by なずな 
  • URL 
  • 2010.05/01 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

