LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



新年あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。みうです。
一年の締めくくりの言葉も残さず、あっという間に三が日も終わり、明日から仕事です(泣)

事後報告になってしまいますが、無事、2009年の終わりと2010年の始まりを京セラドームで大好きな関ジャニ∞と過ごして参りました。
チケットが1日公演3枚×3セットっていう当選の仕方をして一時途方にくれましたが、31日15時公演と22時公演に交換してもらい、2泊3日で3公演というスケジュールで慌しく行く年来る年をしてました(笑)

あっ、正確に言うと年越しの瞬間は5万5千7人とジャンプをして地球上にはいなかったんですけどね!(ヨコがそうやって言えっていうんですw)

札幌人はご存知のとおり、大晦日~三が日は天候が大荒れで、もうパニックになってしまい、30日に無理やり東京に飛ぼうかと目論んだんですが、母親に「いい加減にしなさい!」と30歳を過ぎて本気で怒られ目が覚めました(笑)

自分の日頃の行いと相方の絶対飛ぶ!っていう根拠の無い自信を信じ、31日の朝の飛行機に賭けたらお天気ピーカンであっさり関西空港にたどり着いたときは拍子抜けでしたよ・・・。(でも強風の為、関空の上を20分ほどクルクルしたときは泣きそうでしたが)

バッタバタで多方面の皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたが(突然泊めてくれってメールしたりね・・・)結果論で最高に幸せなカウントダウンでした!

今回のレポはちゃんとあげる予定です(笑)
だって忘れたくないし、本当に楽しかったんだもん。
eighterで良かった、eighterであることに誇りが持てた1年でした。
きっと今年もそうなると思いつつ、また沢山の幸せをみなさんと共有できたらと思います。

どうか今年もみうをよろしくお願い致します。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

