LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



Kinki魂@札幌きたえーる初日

なんと大MC55分(笑)
シークレットコードから始まって5曲目で小MCがあったんだけどそれも15分くらい話していたっけ。
小MCのあとJアルバムの曲を連続で歌うセットリストなんだけど、初日の緊張感からどうしても歌いたくないらしくMCが長い長い!
でも、お客様にわかってしまうような大きなミス!?はなく歌い終えてホッとして大MCに突入したら55分ですよ。
前に座ってたご婦人は寝てましたね、完全に(苦笑)

MC明けにバラード3曲。
その後は硝子の少年とか愛されるより愛したい(こんなタイトル?)とかスワンソングを。
めっちゃ良かったです♪

何より個人的に嬉しかったのはバックバンドのドラマーがこーたさんだったこと。(元ジュディマリの)
ジュディマリファンだった私にはとってもテンションがあがりましたー!

バックのThey武道さんも素敵でしたよん。あの仁にダダかぶりした林の成長ぶりに驚き、りょうたくん可愛い♪って思い、最終的に屋良くんのまゆげが細すぎるって結論に達しました。(意味不明)
屋良くん、Kinkiのバックが2年ぶりって言うのもびっくりだし、そもそもツアーにつくのが2年ぶりらしく。
ずっとドリボとか舞台だったもんねぇ。
このKinki魂がホームだから嬉しいってすっごく気合入ったダンスで素敵でした。

通常アンコール終わりで21:15
でもなんかお客さんがずっと帰らないでKinkiコールを客電ついて音楽鳴ってもやり続けていたら15分くらいたった頃、Kinki登場!
帰っちゃったお客さんも結構いたけど、最後の最後でもう一度シークレットコード歌ってくれました。
女の子が「愛のかたまりー!」って言ったんだけど、こーたさんが初出演で知らないから無理ってことになって(笑)

結局終演が21:45!
大満足のKinki魂初日でございます。

会場から出ると降ってなかったハズの雪ががっつり積もってて。
Kinkiに見て欲しかった雪だから嬉しかったです。
これが北海道だ!(笑)

また明日、楽しい時間を過ごせますように☆

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/21 00:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

