LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


敗北宣言!?

ふう。
ちょっと疲れちゃったーーー、探し物は全国各地のエイターが探してるんだもん。見つけられる気がしない。
いつもは根拠の無い自信に満ち溢れてるんですが、今回は全くそんな風に思わなかったんですよね。
個人的に12月に入ってから全くいい事がない!!!

自分の体調もそうだし、チケ運も・・・(号泣)
なんだろう、違うことに使っちゃったのかなー。

昨日からお友達にmixiに誘われてまたまた始めたんだけど、うっかり地元の中学とか検索しちゃったら出るわ出るわで、びっくりして足跡ソッコー消しました(笑)なんか照れくさいし、mixiでも結局すばると叫んでるし。
学生時代の元彼とかまで発見して、ひゃーーーっとか思って逃げた!

それがさっきの話(1時間まえくらい)だったんだけど、今、久しぶりにメールチェックしたらその人からブログのメールフォームからメール来ててびっくり!(笑)
で、すっごい格好して(完全に女装)ライブハウスで歌ってる映像が添付されててもっとびっくり!!(笑)
学生時代からの腐れ縁って恐ろしいなと身をもって知りました。このブログの存在、覚えてたなんて恐ろしい。
おーい、これ読んでるー??(笑)

いろんなことがありすぎて、今日はもう敗北宣言です。
ごめん、相方ー!
また頑張るから!(たぶん)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

