LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


10/19 ドリボ

今書かないと、ずっと書けない気がするからなぐり書き状態です。

・Day Bay Day
 淡々と激しく歌うすばる。歌い終わったら、拍手する間も与えてくれないくらい、カラダを翻して下手に消えちゃうんだよな(笑)でも、それがすばるらしいし、その後姿に拍手しちゃいます。

・Come Into My World
 いつも鳥肌。
 歌を武器にした二人が歌う曲だから、どうしても普通には歌いたくなかった。
 セリフを入れて、掛け合ってる感じに作り直した
って雑誌に書いてあったっけ。
 すごい好きです、この曲。
 TVとかライブじゃダメなのよ、この舞台でこの場面で二人が歌わないと絶対に生きない曲。
 音楽に言葉がつくんじゃなくって言葉に音楽がついていくような。
 ボーカリストだから出来る曲。すばると手越だから歌える曲。
 私は下手側に座っていたから、すばるの背中しか見えなかったけど。
 それでも、伝わるんだよ、すばるの歌は。

・Fight Man
 この曲はすばるしか似合わない!そう思わせてくれる曲です。
 1.2.3でノックダウン リングにKissしなFight Man
 ちょっとアレンジ変わってるし、やっぱり最後、絶叫に近い声で歌い終わって、肩で息するすばるに悶えてます。不謹慎なんだけど、もっと言ってぇぇぇってなる(笑)

・心友の詩
 ありがとうより好きになってきました。何度も生歌を聴いたからかな(笑)
 ♪傍にいてくれてありがとう 痛み分かち合える Oh My Friend♪
 友達っていいよって歌ってくれて、ぐっとくるんです。
 それになにより、すばるの歌ですから、心に響かないわけがないんですけどね。

・愛してる愛してない
 照明が真っ暗になって、黒のジャケットに黒のパンツ姿の人が歩いてきて、ライトが四方から当たって、すばるが浮かびあがって、会場がシーンってなった時に、
 愛したくて愛されて溺れちゃうくらい愛がしびれてる・・・ 
 ってアカペラで歌いだすわけですよ。
 メドレーとかで聴いたこともあるし、以前のライブでも披露したし、免疫はあったはずなんだけど、いやぁぁぁ見たいな悲鳴に近い声を上げてしまって(苦笑)
 でもそれは周りの人もそうだったらしく、やっぱりあの曲は特別なんだなと思いました。
 大人になってからのそれはもうとんでもなくセクシーですし、色気満載だし、本人は踊らず全力で歌うわけで、とにかく素晴らしいものでした。
 あぁぁぁ、DVD出ないなんて本当に残念。

やっぱりボーカリストとしては人前で歌う経験が何よりも重要だと思うんです。
どんなに時間をかけてレコーディングしたとしても、客前で歌わないと、魂が入らない気がする。
関ジャニ∞でフラフラで経験を積んだすばるがこのタイミングで舞台を経験できたことって本当に大きいことだと思います。
2ヶ月の長丁場、日々進化していく3人のキャストに何度も逢えたことは私にとっても宝物!
本当にいい舞台でした。

亀、すばる、テゴ。
本当にお疲れ様です。
また一段と大きくなった彼らに会える日を楽しみにしています。

本当に楽しかった2ヶ月でした。
ありがとうー! 
 
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

