LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



帰宅しました☆

夕方には帰宅しました。
めっちゃ楽しい3日間でした。ほんっと幸せのひと言に尽きます。
好きな人達にいっぱい逢えました。

すばるは言うまでもなく、恋人か!?っていうくらい一緒にいたなつめちゃん。
地元のKAT-TUN魂でもずっとつるんでたし。藻岩山に一緒に夜景を見に行ったりね。彼氏とだっていったことないのに(笑)
今回もずっと飲みに行って、ランチして、ドリボ見て、お茶して、飲みに行って、ジャニショ行って、お茶してと常に一緒でした。ご迷惑多々おかけしました(笑)でも楽しかったー!

23日の帝劇前になつめちゃんとコンビニ寄ったんですよ。
で、軽い気持ちでアンアンを立ち読みしたんですね。
そしたらこりゃまぁエロ本並みの写真が出てきて、コンビニでキャーって行ってしまってですね。
隣ですっごくハイテンションになってるのに、私はめっちゃ落ち込みまして(笑)

いや、元彼の浮気現場を目撃してしまった気分ですよ、あれは。
実生活ではそんな経験したことないですけど。もしあったらたぶん死んでます(笑)
リアルにはめっちゃ打たれ弱いですからね(苦笑)
まっ、ぶっちゃけ買っちゃいましたが。

帝劇の記憶があるのに、札幌に戻ってきたらパズルのDVDが届いてまして。
帝劇の記憶が上書きされそうで、Disk2だけ再生しました。
あと村神様のドッキリ(笑)
天才を通り越す神っているのねー。
いろんなことが一気にありすぎて、脳みそこぼれ落ちそうです。

とりあえず、明日一日だけ頑張って仕事してまた現実逃避しようかと。
これで素敵な彼氏が出来れば言うことないくらいなんだけどなぁ…。

村神様、お願ーい(笑)

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/04 02:11分 
  • [Edit]

 

ほんっとお疲れ様ー!
遠征の疲れ、未だに抜けてないの(笑)アラサーって怖いわぁ。
8月9月と一緒に遊びまくっていたので、ちょっと寂しいかも(笑)
10月大阪で会えるけど、ちょっとだけかも・・・。寂しいー!
最後のドリボ全力で見ようね、ほらあの席は亀ちゃん飛んでくるよーん♪
楽しみ♪

で、この前ジャニショで買った亀はまだ鞄に放置ですか!?(笑)
  • posted by みう→なつめちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:26分 
  • [Edit]

お疲れさま 

遠征、お疲れさまでした~!
楽しかったね♪
この1ヶ月はみうちゃんと一緒に遊ぶことが多くて、毎回大爆笑で、当分会えないと思うと淋しい…

お互い好きな人が舞台に立っているって素敵だよね。
また大阪でね!
  • posted by なつめ 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

