LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


DREAM BOYS 9/5 

只今札幌帰宅。
↑こうやって書くと中国人みたい(笑)

そんなことはどうでもいいけど、とにかく進化してましたドリボ。
歌メインだけあって、お笑いの要素は一切なし!(というか、劇中のくだらないやり取りがなくなった)ことで、よりストーリーに集中できたし、要所で河合がお笑い担当をしてくれたので良かったー。

まだまだ始まったばかりの舞台なので、ネタばれ系は続きに隠しておきます。
でもケータイから見たら、全然隠れないんですけどねー(笑)

私が座っていたのはV列だったんですが、ちょうど1列斜め後ろの席に振り返ったらヘイセイの山田・有岡・知念・中島が座ってまして(笑)しかも自分達のうちわを持って。(うちわ持込禁止ですよーw)
開演前のモニターに映し出されて、ヘイセイ来てるんだーなんて思っていたら、真後ろにいたっていうオチ(笑)

上演中ピエロ河合が客席をいじると、そこにはキスマイの北山・玉森・宮田(席がなかったらしいw)がいましたよーん。もちろんマスク姿で(笑)

ちょこちょこおまけがあると嬉しいもんですね!

ストーリーに重要な変更はないと思います。(私が見たのはやらっちが出演していたのが最後)

すばるメインの感想です(当然)

すばるはショーの場面では髪はちょい濡れでおろしてます。チャンプとして登場するときはひっつめ髪。
ショーでは亀はキラキラゴージャス系、テゴはキラキラかわいい系。すばるはシンプルワイルド系。

昔はジャージ姿のチャンプだったけど、今回は黒皮のハードなジャケットでした(と思う)
めっちゃ男前です。ほんと、びっくりするくらい男前。
パンプも写真もポスターも全部男前ー!!!
とくにパンフ。1ページめくった時点で、出しちゃいけない声を出します、絶対に(笑)
幕間に空けたら、変な声だして笑われました。
絶対買ったほうがいいです。それがたとえジャニの荒稼ぎだったとしても買うべきだ!(笑)

幕間のタイミングが違ってて、トイレダッシュのタイミングがわかんなかった。
1幕ですばるが死んじゃうんだもん。前って2幕だったよね?
ジムがジムっぽかった。なんていうかセットが豪華になったような。
フレームっぽいセットが出来てました。

ピエロ亀のアクロがそのフレームを歩くんだけど、フレームの内側を横になって歩いたり、逆さで歩いたりすごく進化してた。
亀、やっぱりすごいよ。

劇中の歌はFightManくらいしかわかんなかった。あとは新曲?
天国のシーンですばるが歌う曲が【心友の詩】って曲だけど、これも泣けるかも。
すばるのセリフが3年前のチャンプと一緒なんだけど、より深くなった気がします。
 天国なんて… ってトコ。
すばるのチャンプがもう一度見れるなんて、やっぱり夢のようです(笑)

フワフワしてみていたから、全然覚えてないし、次はもっとしっかり見てこなくっちゃ!

ショータイム
挑戦者を歌い終わって、ショータイムの始まり。
テゴ 【恋のABO】アレンジして歌ってるけど、こっちのほうが好き(笑)女性ダンサーとのダンスもセクシーでいい!

すばる 【Starlight】
フラフラの名曲です。イントロの瞬間から泣いてしまった…(笑)ここで聴けると思わなかったから反則ー!
今回の舞台はFIVEが演奏してくれてるから、すばるの歌がより安定するんじゃないかな?彼らのサポートは相当おおきいはずです。
衣装がみんなラフな柔らかい雰囲気の服でアコースティックです。すばるのボーカル、ほんっと最高。

亀 【1582】
はじめてみた、これ!
アリーナツアーになってから変更されちゃったから、見れないと思ってた、花魁。
めっちゃ女です。フライングもありで、いいもの魅せていただきました。最後に片腕出すとこも、いいです、めっちゃ素敵だった。たーだ、吹き替えでしたけど(笑)だって着物の端を口にくわえてるのに、歌流れてますよ?(笑)その分、エンターテイメントです。

もうすでに記憶が曖昧だけど、そのあとすばるとテゴでリアフェを歌ったんだけど、すばるが思いっきり歌詞を間違え、ボロボロに(笑)
出だしだよ?ギリギリで~ってみんな絶対歌えるところでしょ?ってところを歌えず、本人爆笑(笑)
で、リアルを手に入れるんだ~のあと、すまんって亀に謝ってた。

亀とすばるでミソスープ。ここでヘイセイが全員(10人)出てきてびっくりサプライズ。
テゴも出てきて、ミソスープ歌ってると、亀すばるがヘイセイとよくわかんない振り付けをお揃いでやり出して、テゴ爆笑して歌えなくなったり(笑)
ボックス踏んでみたり、手を叩きながらジャンプしてみたり。
亀がヘイセイとコソコソ耳打ちしたりしてたし、すばるは振り付けをまた面白おかしく大袈裟にやるもんだから、テゴが歌えなくって(笑)
とにかく、すばると亀が目配せして、次やって!見たいなノリでお互いやるとヘイセイがすぐ乗っかってくるの。とにかく可愛いの、とにかくかわいくって仕方ないの!
きゃーーーーーってなるの(笑)
ズッコケ男道をテゴと亀が。すばるも歌うけど、ブンブンのとこですばると亀が絡んでたような?もう記憶ぶっとんでるー。
こういうのってすごく新鮮。公開カラオケ状態で、楽しいです。

亀は青春アミーゴも歌ったし、(大人の女性キャスト二人と)ラスト3人で白タキシードでフライングしながら歌うところが圧巻です。
ハモったり、揃ったり、もうね、歌が上手いのー!(亀も頑張ってた)
テゴとすばるが歌うと、空気かわる。みんな聴こうってなる。舞台がピリっとする。

ただ、すばるがフライングすると、未定壱を思い出してどうもおかしい。
白でビシっと決めてるのに、ハゲづらに変身するんじゃないかと思ってしまう…。(苦笑)
あの渋谷さんが、ジャニフライングをマジで決めてるわけですよ。
これは必見、大爆笑ポイントです。でも、すばる本人必死なのがわかる(笑)

ラスト、3人が横に揃って歌うのは鳥肌もんです。

何度もみたくなるショータイム。
期待は絶対に裏切らない、亀、すばる、テゴ。このキャスト最強です。

幸せ、ありがとうー!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

