LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUN 8/23 1部

初めて宣伝じゃないMCを聞いた(笑)

土曜の夜はカウンターのお寿司を食べたそう。
仁は夜マッサージを受けたら、すっごい変なババアに当たったそうで。

押すたびに「なんしゃ」って掛け声をかけられて、それがうるさいし、痛いって。
それで腹が立って、このババアって思ったらしく、「すみません、静かにしてもらっていいですか」って注文をつけたそう。

一応静かになったらしいけど、そのおばさんが帰るとき、思いっきりホテルのドアを「なんしゃ!」って言いながら開けて帰った…という話。

どうしても話たくって亀がごくせんの宣伝をしてる時、コウキにしゃべりたいことあるって耳打ちしたそう(笑)メンバーにも事前に話してて鉄板だったみたい。すごく嬉しそうに話してました。
っていうか、話してる仁、初めて!(苦笑)

キプフェでゴンドラが目の前に止まったので、ちょっと調子に乗ってピースしたら、ピースをしてくれて、焦りました。金曜日と同じ人ですか?

今日はすごく踊ってました。それもびっくり。

リアフェ
じゅんのが歌わされて、最終的には上半身ハダカで、片手で腕立てしつつラップ。俺はじゅんの!

竜ソロ
ロミジュリ。花の舞う街。
実は泣いていたのはナイショです。ロミジュリのアンサーソングですからね、ロミジュリの映像と共に歌われたら、グッと来てしまって、ダメでした。
マウピの扇子でごまかしてましたが(苦笑)

ゆっちソロ アンサー。
どうやら全部1部で披露してるらしく3回全部聞けちゃいました。

亀ソロ
今日はすばるの映像が出ても静かにしてました。亀の世界に引き込まれてました。

王様
だんだん、このコーナーを肯定してる自分もいるけど、やっぱり歌が聞きたいとも思う。ジレンマ。
田口のエヴァが想像以上に進化していてウザイ。とうとう第4のオトコで来ました。銀髪のズラまでかぶり、臼も無駄にバージョンアップ

仁のくだりで、仁と竜ちゃんが片目に包帯をまいてあやふやレイが二人も。
KAT-TUNではエヴァが流行中ですか?(笑)

NEIRO
帰る場所は君が奏でるNEIRO

仁のときは俺が奏でるNEIROって歌ってた。

アンコール通常どうり。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

