LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUN 8/22 1部

わーい!アンコールあった(笑)
Jブロ側が亀でKブロ側がコウキ。でもこれってきっと仁だったのに、2階に上がりたくなかったんでしょうか(笑)仁はアリーナトロッコで終始座っておりました。
違うトロッコに乗った時は寝そべりまして、パッと見、無人のトロッコが移動してる状態。
うん、この人には期待しちゃダメですね(苦笑)

オープニングから髪をアップにしてキャップでサングラス無し!(昨日は一体なんだったんだろ?)
でも、キャップを目深にかぶって、終始うつむいてて、表情は見えず。
逆にソロではハットがなくって、サングラスでパーカーのフードかぶってました。
それ以降はずっとサングラス。

サディラブは亀から竜に絡むんじゃなく、竜から亀に絡んでた♪で、竜が後ろから腕回して、亀のサングラスをずらして終了。その時の亀の表情が可愛かった!

番宣MCではコウキがステージ上にちっちゃなフィギアが落ちてるのを発見。
結局誰が用意したのかわかんなかったけど、じゅんのが「それは俺じゃないけど、ステージ上にあと2体あるので探して」とか言ってた。
でもみんなスルー(笑)

竜ソロ マウピのロゴがモニターに映って何曲か紹介されて、どれ歌おっかなーとアナウンス。
で、ルーレットが回ってTimeを披露。
サービス精神満載♪大好きー。
(昨日の仁に愛想をつかした私はマウピのエコバックにマウピの扇子持参でした、もはや誰担か不明というかKAT-TUNに担当などいないんだ、きっと)

王様会議
やっぱりいる?あのコーナー(笑)絶対いらないんだけど。。。
じゅんのは「田口ゲリオン発進!」
竜ちゃんは女の子担いできて、「貢物持って来ました!」
コウキ大爆笑で、先が見えないからって竜ちゃん退場でした。

アンコールのFIVE紹介で、牧野の時、ドラムセットにエヴァのフィギアが2体配置!(レイとハルカ?)
これってじゅんのが言ってたヤツですか!?わかりにくすぎて大爆笑。
いやー、じゅんのってすごいわ。

普通に平和に終了。
アンコール後のアンコールコールは無し。みんな期待してないのか、お客もあっさり帰りました。
ダブルアンコって結構貴重なんですね、エイトでは当たり前だと思ってたから。

だんだん良くなってきてる気がします。
明日はとうとうツアーラストです。頑張りまーす。
スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様でした。
ほんっと疲れました、KAT-TUN魂(笑)
友達にもいっぱい逢えたしそういう意味では楽しかったんですけどね。

オーラスは最高に機嫌が良かったですよ。
それが逆に腹が立ちますけどね。

また次のライブで会いましょうね♪
  • posted by みう→こももさん 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:46分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

きのうはお疲れ様でした~
そして、ありがとうございました。

どうやら2部では、もうちょっと機嫌が良くなっていた
ようですよ~
ただ、微妙な発言もしていたようですので
また、どこかへ行きたくなっているのでしょうか?
今日はもっとよくなっていますように。

お友達に、くれぐれもよろしくお伝えください。
また、何かのコンで会えますように。
  • posted by こもも 
  • URL 
  • 2009.08/23 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

