LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


KAT-TUN 8/21 2部

大事件発生、まさかのアンコールなし。
ジャニオタ人生初の事態!!!
本編NEIRO後、ジュニア紹介、FIVE紹介、俺達がKAT-TUN!で終了。

アンコールコールがかかっても反応無し、サブスクリーンにポスター当選NOの発表、開演前の音楽が流れ出し、会場もすっかり明るくなって、スタッフからの「退場ください」追い込み。

歌わず、せめての挨拶もなし。
なんなの?一応客商売じゃないの?この日だけ東京から見に来たお友達もいたのに、なんだか切ないというか、やりきれない。

どうしちゃったの?KAT-TUN。こんなんじゃないでしょう?
一部のことを知ってるファンも多いのか、仁の歓声、少なかった。以前みたいな会場中から沸き起こる声じゃなかった。正直、心離れた瞬間。

仁、またまたサングラス。でも今回ジュニア歌後は髪をアップにして黒ハットでやっと素顔。
ソロ終わってからはまたサングラスに戻っちゃったけど。

仁、とにかく踊らない。仁だけ振りついてないのかな?って思うくらい。
なのにソロは完璧に踊るなんて、なんか違う。何したいの?
他のメンバーはドコも手を抜かずやってたよ?何あったの?体調悪いの?それだったらソロもダメなハズなのに、そこだけ完璧って変でしょう。

竜ちゃんとコウキの下ネタが、笑える範囲を超えていて、正直最低だったけど。品がない、そう下品極まりない。
それをもっとはっきり言ったのが仁だったけど。ド直球。
それをきゃーきゃー言ってた過去の自分が、こんな風に彼らを育ててしまったのか(笑)
今回はやりすぎな気がする。

河合と五関のじゅんのと竜ちゃんの同じ曲でのアオリ方のマネは素晴らしい!
ずっと見てるからこそできる、愛溢れたモノマネ、素晴らしいー!

サディラブ、亀竜の絡みがグレードアップ。亀が竜ちゃんのパーカーのチャックおろしてはだけさせてました。いやー、ここはそういうクラブですか?(笑)

竜ちゃんソロがロミジュリバージョンに。
ロミジュリの感激を思い出して、浸る。。。
やっぱり一押しは竜ちゃん!!!

ゆっちソロ(アルバムの曲)ではバックダンサーにじゅんのとコウキが参加。
上下白の衣装で真面目に踊る二人が綺麗です。

いいライブだっただけに、アンコールで両部ともぶち壊し。
帰りのお客さん、みんな暗いし、なんで???の大合唱。

トラブル、体調不良なにかしら理由があるにせよ、これじゃ、もう行きたくない。と言われても仕方がない。
仁担辞めます、うちわすら上げたくない、もう二度と行かない。そんな言葉があちらこちらから聞こえてくる帰り道はもう歩きたくないな。

明日は、KAT-TUNがKAT-TUNらしいステージを見せてくれますように。
ただただ、そう願います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

