LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


いつの間にか。。。。

すごいです、10万HITしちゃってます。
ブログ初めて4年ちょい、カメさんのような歩みでしたけど、続けられて嬉しい限りです。
ほんっとジャニ事、プラベの垣根のないお気楽ブログにわざわざ来てくださってる皆様、
ありがとうございます!
今後とも、ご贔屓に☆

最近、すばる事、叫んでなかったですよね。
でもひっそり活動はしております、うふ。

見ました?アニキャン(笑)
25歳以上のジャニを月1で特集しちゃうアレ。

今発売されてるのがすばるなんですよね!
実は知らなくって(!)週末仕入れて参りました。
こんなぶ厚い雑誌に載るなんて…(感涙)こういう手の雑誌に載るのは、仁亀P亮しか出来ないと思っていたので(笑)
ギターが恋人!と言わんばかりのお写真ですけど、ちゃんと写っていてそれも嬉しくって。
今年のすばるは本当に充実していて、そんなすばるを常に感じていられる状況にいること、とっても幸せに思います。

歌を届けられる環境にいられること。届く距離にいられること。本当に幸せです。

仙台のテゴマス魂に参加したお友達が教えてくれましたが、8月初めのほうに東京でおっきな花火大会?があったそうで。
その日はドリボの稽古だったテゴが、稽古終えて帰ろうかな?って思ったら花火の音が聞こえて、稽古場の屋上で亀、すばると一緒に花火を見たんですって。
いいな、すばると一緒に花火見れるなんて(笑)

もう、ココ何年も好きな人と花火なんて見れてないですからね(爆)
っていうか花火自体、見てないですからね(魂での特効はよく見る)

あああああ、結局寂しいヒトリゴト(笑)
こういうときに抱きしめる何かが欲しいです。そう考えると、たっちょんのオオクマは本当に素晴らしいアイテムだと思うな。

そういうの希望!(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

たしかに家族が増えると、そう簡単に暴走は出来ないよね。
彼氏はしばらく諦めるわ(笑)
彼氏<ジャニだ!
  • posted by みう→pandaちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/30 21:43分 
  • [Edit]

 

みうちゃんくらい可愛かったらあっという間に彼氏デキルでしょまぁねぇ、すばるみたいなの、近くにいないよね( ̄~ ̄;)
でもさ、彼氏はともかく家族増えるとジャニジャニ三昧はできないぞ?(笑)
  • posted by panda 
  • URL 
  • 2009.08/23 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

