LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


初!ヘイセイと亮ちゃん。

綺麗だった♪山涼♪
小さい時から、可愛いとは思っていたけど、実物は素晴らしい。
ダンスも歌もずば抜けて好み!(笑)

そしてとにかく、若い!(笑)演者も観客も!
歓声が違う、キャーって超音波!きっとイルカが寄ってくる(笑)

聴きたかった曲も聴けたし(Endless Dream)満足です。
10人もいれば、誰かが目の前にいる状態ですからね、飽きませんって。
曲はね、思いっきり勉強不足でしたが、楽しめました。
席がね、ステージの真横だったので、ほっとんど横顔だったのが残念でしたが…。
それでもモニター見れるし、よく手を振ってくれるし、お手頃価格でサービスは満点でございます(笑)

観客のマナーは最悪だったけど。
うちわは空高く掲げるし、右に左に大移動!
おかげで、たまにポツンと残されて、かえって見てもらえちゃうっていう事態になっちゃったけどね。
恥ずかしいですよ。私32歳、山涼16歳だもん…。見ないで、ごめんなさいっ;;;


MCはとにかくよくしゃべってましたね。身長ネタが多かったです。
どうやら、山涼は身長をネタにしつつ、かなりのコンプレックスを持ってるみたい(笑)
そうだよね、ちょっと足りないもんね。あのルックスなのにね、ドラマだったら即主役級なのに、女子より小柄だったら辛いもんねぇ。。。
山涼が裕翔に、「昔は同じ身長で、踊っていたのに…」とアミーゴの振り付けを二人でしてました。可愛い♪

今、八乙女がドラマをやっていて、演者と一緒にご飯に行ったそう。
その時に東京で地震があったそうで、でも東京の人って地震慣れしてるから、揺れても動揺せず普通にご飯食べてたんだって。

でもたった一人、やたらと動揺して動きまくってた人がいたそうで…。

そう、関西出身の我らが亮ちゃん(笑)
「逃げなくっていいんですか?えっいいんですか?」ってかなりあわててたんだって。

もう亮ちゃん可愛いーーーーー!
そんな話絶対ばれないって思ってるでしょ?思いっきり後輩に暴露されてますよー。
暴露していいのかな?って八乙女が心配してましたが、可愛い話だもん、いいよねきっと。

小動物のような動きをしてるんだろうな。いや、想像しただけで可愛いわ。

今日のコンサート、トリプルアンコールで2時間20分。
楽しかったです、人生のいい経験&勉強(注1)になりました。ありがとー!

(注1)勉強=私は昭和の人間だと痛感。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

