LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ヤサシイ棘

「せつない」と「悲しい」の仁くんなりの解釈。なんかわかる気がしました。
確かに、「悲しい」時は涙です。大好きな愛犬が死んだ時はもう会社行けなくなるくらい泣きっぱなしだったし。泣いて泣いて泣きつかれて、それで朝が来ると、ほんの少しだけ、昨日よりは元気になる自分がいます。「泣くこと」って自分を取り戻す一番シンプルな方法なのかもしれないですね。

でも、ね。「せつない」時も女の子は泣いちゃうんですよ(笑)あまりにも切なすぎて。会いたい時に会えない事ばかりなんですよ??
だって会いたい相手が 赤西仁 なんですから(涙)
電話だってメールだって出来ない相手を想う時の気持ちはきっと「せつない」って感情を通り越してしまうものかもしれません。

そんな時は 赤西仁 の声を聴きます。やっぱり歌です。聴いていると「せつない」感情がどんどん穏やかになっていくんです。で、心地よい感じになったところで眠りにつく。そうやって気合で乗り切ってます(笑)

秋は人恋しい季節ですよね~。なんでなんだろう??やっぱり寒くなると誰かに抱きしめて欲しい欲求が出てくるんでしょうか(爆)

「せつない」気分にわざと浸る人がわかんねぇーーー!!!って仁くん。
でも私わかるな、その気分。
一度とにかくおもいっきり地底深くに落ちて落ちて落ちて、行くトコまで落ちたらあとは上しか上がらない。だから頑張るかって気持ちにもなるし、自分を奮い立たせる状況をあえて作る、みたいな。
ポジティブな人間ばかりじゃないからネガティブな人間はこうやって頑張る事もあるんですよ、仁くん。

それにしても、仁くんの瞳、吸い込まれてしまいそうです。
目力って亀ちゃんもあると思うけど、仁くんのはそれとは違う、憂いを含んだ瞳っていうのかな?常にせつなさをもった瞳です。
きっとその瞳で常に誰かを想っているのかなぁ…。
その瞳に一度でいいから映ってみたい。
今かかっている曲は『星屑のスパンコール』です。ヤバイ、せつなくて泣きそうです(涙)



参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング


。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ほしのゆめちゃん★
ポポロの写真、大好きです!!!
えぇ、ついつい使ってしまいましたが…。
仁くんって時々ものすごくいいこと言うよね。キュンとくる瞬間があります。(もう病気だね…私。)
そのうち、私から時限爆弾が届くと思うのでお楽しみに…ウキャキャ。

★まゆさん★
確かに「切ない」かもしれません。やっぱり複雑かもしれません。だけどきっと亀ちゃんとPのこと応援してくれてるんじゃないかと勝手に思ってます。仁くんにとって親友と大事な仲間のコト。きっとファンが思う以上に絆は強いんじゃないかな??
年齢以上に彼らは子供で、だけど大人。きっと「大人の事情」ってヤツも笑い飛ばしてる気がします。大丈夫ですよっ!!信じなきゃね!!

スポンサーサイト

*Comment

 

今日の歌笑の仁君みていたらとてもせつなかったです。胸が痛い・・・・・あれが仁君が言う切ないだとおもうんだけど・・・・なんで、修二と彰をカトゥーンの前で・・・・残酷です。亀と仁が仲良くしてくらないとなんだか悲しいですね。最近の2人の仲が悪くなってる気がして・・・・。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2005.10/23 21:53分 
  • [Edit]

 

おひさです。
最近買ったり買わなかったりでしたが、今回の雑誌は2冊とも買いましたよ~

せつないと悲しいの仁ジンなりの解釈がツボでした。

現実逃避したいと切実に思うのであります。
  • posted by ほしのゆめ 
  • URL 
  • 2005.10/23 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

