LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


新しい家族

新しい家族が増えました。
元・捨て猫の【たつよし】です。

1ヶ月くらい前から家の近くにあらわれて。
めちゃめちゃ可愛くって、2年ほど前に愛猫を亡くしていたので、もしかしたら生まれ変わりかも…。なんて思ったりして(笑)

とにかく人懐っこくって、外に出ればずっと足元にゴロゴロ擦り寄ってくる子なんですよ。
通勤で歩けば、家の角までついてきたり、帰ってくる私を見かけたら走って追いかけてくる。
エサをあげれば常に完食、傍にいればすぐに寝る(笑)
食っちゃー寝、食っちゃー寝してる姿が、某忠義さんにそっくりで。
ついつい忠義さんの愛称を頂いて、【たつよし】と名づけてしまいました(笑)

もう、飼うしかないなと決めて、先日病院で予防接種と健康診断、猫エイズの検査もして無事、家猫になりました。あとは予防接種がなじんだ頃に去勢かな。

家に入りたかったのか、家にいれてから一度も表に出たがらない、変な子です。

なんで【すばる】って名づけなかったのか??
すばるって警戒心のかたまりみたいなイメージなので(笑)どうもすばるっぽくなかったし。
第一印象から、たっちょんみたい!って思った猫だったので【たつよし】です。

家にいれて二日目で私のお腹のうえで爆睡するような大胆さはやっぱり大物大倉さんでしょ!(笑)
たっちょんの名前をつけさせていただいた、大切な我が子です。
首輪をつけたからには、最期の瞬間まで大切に育てます。それが動物を飼う、命を育てる約束ですから。

どうぞ、このたつよしをよろしくお願いしますv(≧▽≦)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

