LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


ムラサキ

♪君には他の誰かがいる…

こんな出だしから始まる『ムラサキ』
この時の衣装、雰囲気、声、髪型、何もかもが素敵でこんな人に出会ったことが無く、一気にカミナリに打たれて、放心状態になったコトを思い出しました。

しばらく見てなかったんですよね、『ムラサキ』
うーん、惚れ惚れします(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。作詞作曲だもんね。すごいね、仁くん。
聴いていたら、ちょっぴり切なくて涙もでちゃいそうになります。
こんな恋、仁くんしてるんだろうなぁ…しかも相手は私じゃないし(痛いね、私…)とか思ったり。

胸がキュンとなってしまうくらい切ないです。
でも何度でもリピートして聴いてしまいます。
声がね、とってもいいの。聴いてて決して嫌味な感じじゃないし。
歌をうまいことをひけらかす様に歌う人がいるけど、仁くんはさらっと楽しそうに、でも感情たっぷりでなおかつ自分色に染めて歌う。
そこが好きです。
朝は必ず『care』聴きながら歩いてます。
今日一日、よしっ頑張ろうって気持ちにさせてくれます。
今の私の元気の源です。
ここに遊びにきてくれている皆さんはどの曲が好きなんだろう??
きっとそれぞれ思い入れのある曲ってあるんでしょうね。
さて、『夏の終わり』を聴きながら、幸せな眠りにつきたいと思いマス。
おやすみなさい…♪


参加しちゃってます、応援ヨロシクお願いします☆

ジャニーズブログランキング



。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★yokoさん★
夢??…見れないタイプみたいです(涙)
爆睡しちゃうみたいで。
でも、昨日はたっぷり寝ました!!!金曜の夜なのに『花より~』おわった瞬間に熟睡(笑)いいのそれで??みたいな。
『Hesitate』はフルで、映像でみたこと無いんです。
歌詞聴いた瞬間ぶっとびました。10代の男の子が書く歌じゃないよ!!!
今回のmyojoのテーマ「せつなさ」満載の歌詞だった気がします。
映像でみたら、きっと気絶する気がします(笑)
だから、今はいいや(笑)

★ゆかさん★
おひさしですね♪
ものすごく忙しい二週間だったようで!!!
今日は楽しみにしていた土曜日ですよん♪
亀ちゃんもいいけど、やっぱり仁くんが足りてません(涙)
歌笑だけじゃ物足りません!!!仁くんに会いたいよっ。

★もかさん★
こんばんわ♪元気でしたか??
仁くんの歌は大好きです。『care』は本当に聴いている人の心をcareしてくれる曲だと思います。明日が待ってるもんね!!!
私も『Le ciel』好きです。♪紡いでくメロディ~♪のトコで仁くんが指を動かすしぐさに萌えます(笑)『ハルカナ約束』の♪ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ♪のトコのなみなみしぐさも大好きです(笑)
色気では勝てないコトはとっくに理解しているので、現状維持で頑張りましょ~(笑)男の子に負けるなんて、ありえないんだけどさ(爆)

★ゆきちゃん★
あぁ~こんなことあったなぁ~って思い出すと、ちょっときゅんとしちゃいますね!!!でも思い出すのは嫌いじゃないです。そこも含めて今がある訳だし…。
最近よく聴くのは『SUMMARY』です♪今もかかってる。まさかこのDVDでマジ泣きするとは思っても無く(笑)
みんなのメッセージが伝わってグッとくる気持ちが抑えられず号泣。
KAT-TUNってお世辞抜きで歌が上手いと思う。もっとたくさん聴きたいよね!!!
スポンサーサイト

*Comment

 

私も初めてムラサキを聞いた時泣きそうになった。
似たような経験をしたことがあってね・・・。
思い出したよ・・・。笑
でっ!私の好きな曲は、仁君のソロではないんだけど、ラブオアなんだよね。
あの曲を初めて聞いたのがKAT-TUN結成当時でさ、衝撃が走ったの。
それで、KAT-TUNっていいかもって思ったんだよねぇ~。
仁君のソロはやっぱりムラサキかなぁ。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2005.10/21 23:32分 
  • [Edit]

 

みうさん、こんばんは。
久しぶりに、お邪魔させていただきました。

仁くんの歌、とてもいいですよね!私は、careとムラサキしか聞いたことがないのですがどちらも好きです。ちょうど、落ち込んでいた時にcareを聞いて立ち直ったので、careが好きです。
あ、でも…海賊のLe cielの仁くんの「遠のく意識に刻む…」がとても好きです。
同い年の男の子に、色気で負けてるのが悔しいですが。

と、ちょっと語ってしまいましたがこの辺で失礼します。
あ、ドリボ申し込んで来ました。当選することを願って、毎日楽しみにすごすことにします!
では!またお邪魔します。
  • posted by もか 
  • URL 
  • 2005.10/21 22:50分 
  • [Edit]

 

ゆかもヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
http://yuki311yuka1114.ameblo.jp/の・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな人の件で、忙しかった二週間。
また、仁担思いっきり騒ぎまくりますよ!!!
いつでも好きなんですけどね♪
マタ来るね!!!
明日は楽しみな土曜日です。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2005.10/21 19:46分 
  • [Edit]

 

幸せな夢みれましたか??

歌ってる仁くんてものすごぉーくステキですよねvv
きっかけは俳優の仁くんだったけど、歌ってるトコを見て完全に落ちました…
あの左目のウィンクにやられました(笑)
今朝はちょっとだけ時間があったので、『Hesitate』と
『ひとりぼっちのハブラシ』の「愛してるよっ」を聴いてからご出勤♪
朝から聴く曲じゃないかな(>∇<;)
『care』は昨日寝る前に聴きましたよ。
なんか朝夜逆?!
「~笑顔が待ってる~♪」のはにかんだ感じの笑顔が
めっちゃくちゃかわいいですよね(〃∇〃)
私も外で聴けるようにしたいなーと思いつつ、そんな技術がなく…
外では自分が歌ってます(爆)
  • posted by yoko 
  • URL 
  • 2005.10/21 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

