LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



スーパーマン

ライブが近づいてくると、今までのグッズとかを振り返るくせがあります。

なんとなーく、2年前の47都道府県ツアーの写真集を引っ張り出して見始めまして。
今見ても、写真はどれも2Dじゃなく3Dだろ!ってくらい勢いがあってほっこりしていい写真ばかりで、もうすぐこんな顔した本物に逢えるんだなって考えるとワクワクして眠れなくなったり。

おまえは、遠足の前の日に熱出す子供かって(笑)

奇行は続き、突然部屋暗くして、ペンライト光るか確かめてみたりね。
無駄に振ってみたりね。そりゃ光ったら振りたくなるのがジャニオタの性♪

なんか1個じゃ物足りなくなって、すぐ出せる引き出しに入ってる全部のペンライト付け出し始めて、絶対外から私の部屋を見たら、青やら赤やらがピカピカ不規則に光ってて、さぞ気持ち悪いだろうなと思うけどやめらんない(笑)

それを一通りやり終えての写真集懐古なんだけど。

∞レンジャーの日記をひたすら読んでたんです。2冊目に載ってるヤツ。
ヨコの日記を読んでると、おじいちゃんのことがめっちゃ書いてる日記を見つけて。
たぶん、リアルタイムで読んでるんだけど、今このタイミングで読み返すと、胸が熱くなってしまった。

アルバムに入ってる【413man】
天国のおじいちゃんへの感謝の歌。
その歌詞とほぼ同じことが書いてあって、その日記から2年経った今でもおじいちゃんを愛していて、歌を届けたヨコの想いが温かくって。

嬉しいだろうな、おじいちゃん。

ソロをどんな感じの曲なん?ってレコメンで聴かれた時、ヨコがおばあちゃんのお葬式のことを話してたんだ。
祭壇に飾られたお供物とお花が【関ジャニ∞】から贈られていてね。それを見て、めちゃめちゃ嬉しかったって。僕には、大切な仲間がいるんだって誇らしかったって。なんかすっごいそう思ったんだって。
めっちゃ嬉しかったんだって。

でもそれを話し終わった後は、照れちゃって、何でこんなこと言うたんやろってモジモジしてね(笑)

ヨコってリアルピーターパンって言われるけど、あんまりその意味わかんなかった。
服装がちょっとメルヘンだから?とか忘れ物多くってボーっとしてるから?とかいいイメージがなかったんだけど、本当に親兄弟友達メンバー思いで、少年みたいにピュアってことなんだなー。
今更気づくなんて、eighter失格なのかもしれないですけど。

こんなことを考えながら【413man】を聴くと号泣してしまいそう(苦笑)

じいちゃん譲りでへたくそかもしれないけど、歌は上手さじゃない、気持ちだよ ヨコ。

早く、生の歌声が聴きたいです。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

