LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



何がなんだか


歯を磨きすぎて、歯医者にかかってる女です(実話)

なんでしょうねぇ、歯を磨くと、一部分だけめっちゃ針刺されたように痛かったんですよ!
で、こりゃ虫歯?と思って何度も鏡とにらめっこしたんですけどね、もう人様には晒せないくらい指でぐわーーーっと唇めくってみたりしてね。ほんっと酷い顔ですよ、引っ張りすぎて、唇の皮剥けるっちゅーの!
でも、虫歯らしきものはない訳ですよ。

で、病院に行ってみたらあっさり。

「You、磨きすぎね」ってなね(笑)

ガシガシ磨きすぎて、歯茎が削れて、ちょっと神経出てたんだって。で、歯ブラシ当たったら痛かったんだとー。

歯を磨きすぎて、歯医者。これ、本末転倒(笑)

ってそんな事が書きたかったわけではないんだけど、痛くって書く気力が失せる(笑)
珍しく、ブログを更新すると、コメントをいただけてお返事したいのにっ
またの機会にします。(これを書き逃げという…)

歯ブラシは、やわらかめで歯と歯茎の間にあわせて、上下に動かすのがいいそうです。
くれぐれも、左右にガシガシすると、歯茎から血が出て、歯茎がなくなっちゃうのよーん。

では。

注)ここは関ジャニ∞を応援するブログです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

