LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


禁断の組み合わせ。


キングの朝昼食。


拓哉くんが亀をおんぶ。拓哉が亀をおんぶ!
おぶさってるーーーーーっ!拓哉に亀が!!!
しがみついちゃってるよ、拓哉の首に亀が!!!(笑)

…そうきたか!って感じで朝っぱらから、萌え死にました(笑)
私の中で、特別な存在は拓哉くんなんですよ。

それが拓哉くんを尊敬して、ちょっとマネしちゃったりする亀が共演ってだけで正直ぶっ倒れそうだったのに、あのラブラブぶり(笑)照れる。

しかも拓哉くん、亀のこと「和也」って呼ぶし。
あたしの元彼も和也って名前だったな(無駄情)

なんでしょう、くっついちゃいけない二人がくっつくっていうのが萌える、いや悶える(笑)

たとえば、ご存知仁亀でしょ?
なんていうの?ちょっと隣に並んでるだけで、こっちはあわわわわってなる(笑)見ちゃいけないものを見た感じ?

拓哉×和也 なんて、夢の対決です。

関ジャニ∞で言えば、すばる×亮ちゃんかな?
なんだろうなーんか照れる、こっちが(笑)

本編がはじまる前に、拓哉×和也にヤラレてしまい大変です(苦笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

やっぱり(笑)
きっとなずなちゃんも倒れてそうだよなって思ったよ。どっちに嫉妬って亀だよね、おぶってもらいたいよね、出来ればお姫様だっこのほうだよね!!!
お姫様で、首に手をかけたいよねってちょっと暴走(笑)

終始、亀が笑顔で、嬉しそうに拓哉を見て、拓哉の何かを吸収しようってオーラが出ていて可愛かったー。
亀っていうかチビ拓哉って感じだもん(笑)
これを機会にいっぱい後輩と絡んで欲しいよね、それこそ、拓哉×忠義とかなったら、どうなるんだろうね?生きてられる?
それがもし実現したら、共演がどうのより、なずなちゃんの精神衛生を心配せずにはいられません(笑)
崩壊、間違いなしでしょ。
  • posted by みう→なずなちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

朝からぶっ倒れそうになったなずなですけども。
いや~やっぱり亀に嫉妬(爆)
同じ元拓哉担として(笑)羨ましい限りでしたよ~。
おんぶか・・・いいな~。
拓哉が後輩と絡むってだけで無駄にテンションあがっちゃうのはあたしだけですか?
亀が嬉しそうなのが印象的でしたね。

  • posted by なずな 
  • URL 
  • 2009.06/06 20:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

