LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト


弱点by赤西仁

弱点はー…え~と…ない!!

やっぱりね(笑)そういうと思いましたよ、正直。
そんな誰から見てもわかりやすい仁くんがとってもとっても大好きですv(≧∇≦)v
今回は、「ない」だけじゃなくちょっとした出来事も紹介してくれたので許してあげます(笑)
ったく、好きっ♪
昨日から好き好き言いまくってる気がする…。
でも、気持ちは言葉にしないと伝わらないもん。
言わなくてもわかるだろ??なーんて今のご時勢通用しません(爆)
言葉ってやっぱり重要ですよね!?!?!?
だから、言います。

仁くん、大好きですっ。

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ コメントあざぁ~す!!!。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

★ゆきちゃん★
もう、予想どうりの答えで嬉しい(笑)
仁くんとじゅんのってとっても不思議な組み合わせですよね??
じゅんのと全く正反対のこというし、じゅんのを大否定したり(笑)
でも、なんだかんだいって仲間なんでしょうけどっ。
結論は、赤西仁、最高の一言です。(惚れた弱みだよねぇ…。)

★えいかちゃん★
仁くん、素敵でしょ??はまってくるでしょ??
もう仁くんにも本気になろうよ(爆)
最近、どれを見ていいのかさっぱりわからず、あまり見てない(笑)
軽~くパニック状態が続いているのかも…。
竜ちゃん借りてもいいの??
どうしようかなぁ~、竜ちゃんがピースする瞬間はキュン死しちゃうからなぁ(笑)
もう、KAT-TUNは誰が来ても死んじゃう(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。
スポンサーサイト

*Comment

 

最近仁にうっかりやられてるえいかです(笑)
気付けば家帰ってきて仁メニューになってるし(大笑)
まず~歌笑の最初の仁見て、「アッコ!」見て(笑)
あとは少クラとかも。。。
もちろん上田しゃんも見るんだけど~
仁に癒されようとしてるえいかです(〃ω〃)
ちょっとお借りしてますから(爆)
なんなら上田しゃんもお貸ししますよ?←お前のかよ!
  • posted by えいか 
  • URL 
  • 2005.10/19 21:15分 
  • [Edit]

 

こんばんわぁ~~♪
マニュアルね、私も「ない!」って言うだろうなとは思ってたよ。
本当にそうだったね。ハハッ…。
仁君らしくて好きだけど。
慣れたよね。
何回期待を裏切ってるんだよ!っていうね…。
いつの間にか、タグチがタブチになってるし、仁君なんてジンからタジマって…。誰だよっ!笑
でも、文章かわいい感じだったからゆるーす!!!甘いわぁ・・・。自分。
溺愛だからねぇ~。(*ノノ)キャ
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2005.10/19 01:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

