LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



KAT-TUN夏ツアー決定!!!

やったーっ!!!
KAT-TUNのツアーです。

もうね、今回はドームで終わりだなと諦めていたので、嬉しい限り。
地元に来るなら、わざわざ6月のドームは行かなくてもいいなと思ったり(笑)

今日の8日間連続の東京ドーム公演には、亮ちゃん、ヤス、マル、たっちょんが来たそうです。
8日間連続で最後エイトが来るなんて、ダジャレ?(笑)
明日から仙台だっていうのに、みんな元気ー♪
仁と亮ちゃんが一緒ってだけでもテンションあがっちゃいますよっ!

それにしても私の地元札幌はオーラスなので、またまたチケット争奪戦が繰り広げられるわけです。それが正直憂鬱でたまんなーい。
取れる気しないんだもんねぇ…。
でも、絶対1公演は見たい!!!
うーん、ボーナスより前に振り込みっていうのが痛いかも(笑)

◆沖縄コンベンションセンター
7/22(水) 18:00
7/23(木) 18:00

◆仙台・グランディ21
8/1(土) 18:00
8/2(日) 13:00/17:00

◆広島グリーンアリーナ
8/8(土) 18:00
8/9(日) 12:00/16:00

◆マリンメッセ福岡
8/12(土) 18:00
8/13(日) 14:00/18:00

◆朱鷲メッセ
8/15(土) 18:00
8/16(日) 12:00/16:00

◆札幌・きたえーる
8/22(土) 18:00
8/23(日) 13:00/17:00

*Comment

 

ゆきちゃん♪復活してます、また構ってやってください♪
J-ROCKでは久々に会えて嬉しかったです。
必死に一緒に写メった入り口のサインは結局ブログにも載せずお蔵入りだけど(笑)

東京行くんだね!
でも、もう少し早くツアー知りたかったよね?ドームよりきたえーるだもんね。
せっかくなので楽しんできてね、感想ブログに読みに行きます。
関ジャニ∞は来るのかな?もし来るのなら頑張って会場で探すわ、きたえーるならそれも可能(笑)
  • posted by みう→ゆきちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:21分 
  • [Edit]

 

まさかのツアーで、初遠征おめでとうございます(笑)
札幌はオーラスでほんっと取れる気がしないんだけど、なつめちゃんなら大丈夫だと信じてる!
一緒に騒ごうね。
うっかりドームに足を運んでしまったばかりに、すっかり亀熱が復活してびっくりしたけど、そこまで大絶賛の亀ソロ楽しみです。
まずは、チケット…これに限るね(笑)
札幌の夜はお付き合いいたします、飲み明かして二日酔いで参戦しましょ。うふ。
  • posted by みう→なつめちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:17分 
  • [Edit]

 

みうちゃーん!
お久しぶり!
すごい!また更新頑張ってるんだね!
嬉しいです☆


6月の東京ラストに行くと決まった途端、ツアー発表とかね…。
締切日鬼だよね。
なんでボーナス後じゃないわけ?!
ほんとかなりヤバイ…orz
東京行ってもド貧乏旅行間違いナシ…orz
東京行き決まる前にツアーを知りたかったわー。


やぱ、チケ激戦よね…。
こわいー!!!!
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2009.05/24 00:42分 
  • [Edit]

行くぞ~、札幌! 

まさかのツアー、良かったね♪
MCで亀ちゃんが今回の構成から変えるとは言ってたけど、スケジュール的にそこまで手は加えられないとは思うので、あの雰囲気を持って地方を回って欲しいな。

みうちゃんにも亀ちゃんの妖艶でディープな世界を体験して欲しい!!

札幌まで飛んでいくので、是非ご一緒しましょう♪
  • posted by なつめ 
  • URL 
  • 2009.05/23 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

