LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーム、行ってきました。

ドームったって東京ドームじゃなくって、札幌ドームなんですけどね。
はい、ドーム違いですよ。
東京ドームは昨日はムラサキで今日は離愛だっていうんだからお祭りレベルを通り越して崇拝ですよ、羨ましい。マジデ6ガツイッタロウカ。

ネット裏のチケット頂いちゃいましてね、滅多に座れないトコなんで、父親連れて行きましたよ。
「早めの父の日だよー」なんて言って父の日を無事やり過ごすことに成功です。

今年、3月にオープン戦を見に行った時にね、打席に立つ選手が各々好きな曲を流すんですけどね、おもいっきり「ズッコケ男道」を流す選手がいたんですよ。

全く知らなかったので、不意打ちくらいまして、なんというますか、条件反射で「きゃーーーー!!!」って叫んでしまったんですね。

その選手が日ハムの51番村田さんです。

そのオープン戦を一緒に観戦した方が、実は日ハム関係者と親しい方で、私が叫ぶほど村田さんが好きだと勘違いされまして、後日本人からサインボールと本物のユニフォームを頂いてしまいまして(笑)
いまさら事実は言い難い状況です…はは。

オープン戦以来、1軍の打席に立ってくれなくって、ズッコケ男道が全く聴けませんが。
札幌ドームでエイトの楽曲が流れるなんて奇跡じゃないですか!
だからもう一度聴くまで、ちょいちょい通おうかと思ってます。

野球観戦も面白いです、で、eighterとしてドームに大音量で流れる関ジャニ∞を堪能してみてはいかがでしょうか?


それに村田さん結構ジャニ顔っす(笑)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。