LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



とにかく自己防衛

どうも、只今絶賛婚活中のみうです(大嘘)
あっ、ドラマはたっちゃん出演部分のみ見るという荒業を活用中ですが何か?


今、巷で絶賛流行中なのがあの新型インフルさん。
とうとう、渡航歴のない人にまで感染っていういわゆる二次感染ってヤツです。
こうなってくると、どっからやってきた菌なのか探っていく過程の最中にドンドン増えちゃってくという悪のスパイラル。
もう、どうしようもありません。

今朝の新聞でも「イベントにも注意喚起を呼びかけている」みたいな記事があり、おもいっきり「アイドルグループ、カトゥーンの東京ドームコンサートでもマスクの着用を呼びかけております」
って記事がありました。

想像してください…

うちわとペンライトをもった女子がみーんな真っ白なマスクをしていたら…。




怖っ

これが深夜の駐車場だったら、軽くヤンキーの集会ですよ。
異様としか言えない。

でも、マスクってものすごく重要だと思うんですよ。
確かに外見は異様だし、話しづらいし、女子はメイクしてるから、リップは付くし、ファンでは禿げるし…。
特にコンサートなんて密着空間だと、熱がこもって気持ち悪いったらありゃしない。
風邪ひいてるときですら、イライラしますからね。

でもマスクっていうのは中途半端にしても効果ないんですよね。
それこそ、鼻とかの隙間から侵入しちゃう完全に密着するタイプじゃないとダメな訳で。
マスクがウイルスを防ぐんじゃないんです、マスクでこもった口の湿気が乾燥大好きなウイルスさんをちょっとの時間足止めするんですよね。

ほんの数時間でもウイルスさんを足止めしていれば、感染は防げるわけですから。
もちろん、そのためには遠征組さんなんかは移動や環境の違いで体力が落ちていたらアウトなんですけど、そこは栄養ドリンク併用で!

何が怖いって、私達にとって「感染すること」なんかより正直「イベントが中止になること」が怖いわけです。

とにかく、ちゃんと自己防衛して、コンサートしても大丈夫よ♪ってことを何とかアピールしなくては!

この際、外見は度外視して、ほらちょっと模様がついてるマスクにしてみるとか、自分でマスクに担当の名前書いてアピールしちゃうとか、なんとか自分を盛り上げて楽しい方向に持っていって欲しいです。

もちろん、ドーム魂は大成功して欲しい。かつん大好きだから。
5末に開催される大阪ドーム。関西圏は今インフルさん襲来中ですからね。
どうか無事に開催されて欲しいし、成功して欲しいです。

インフルなんかぶっ飛ばせ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

