LOVER SOUL~すばるのうた~

すばるが好きです。彼のすべてが大好きです。関ジャニ∞に誇りと尊敬を☆.。.:*・°

Entries



なんだか無性に

なんだか無性にすばるに逢いたいです。

渋谷のJ-ROCKレポを読んでいたら、とにかく逢いたくって、チケもないのに仙台に飛んでしまいそうな、そんな気分。

3月に札幌で見たJ-ROCKより進化したであろうライブになぜ自分が参加してないんだろう?って苛立ちだけが募ります(笑)

正直、「地元だけでいいっか」

なーんてタカをくくっていた自分にドロップキックをお見舞いしてやりたいです

社会人だし、そんな会社だって休めないし…なーんてただの言い訳じゃん?
休もうと思えば、その分仕事だって必死で片付けるだろうし、先輩に頼み込んで、替わってもらう事だって出来るし。

そこまでして「行こう」って思わなかった自分の判断ミスなんだから余計に自分に腹が立つ!
すばるの存在を甘く見てた。
今の私にとって、すばるってとんでもなく大きな存在で、かけがえのない人になってます。
でも、決して依存しないように頑張ってるけど。

意味不明なエントリでした(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みう

  • Author:みう
  • すばるが好きです。
    関ジャニ∞と共に過ごす時間が何よりの幸せ。
    これからもeighterは関ジャニ∞について行きます。

    メールはこちらから…






    ジャニーズブログランキング

最近の記事+コメント

ジャニーズ情報


ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達

LOVER SOULを登録♪

ブログ内検索

